アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.8【トワの日】ウェディング

爽やかな秋晴れの中、2組の幸せなカップルが誕生しました!

1組目の主役は、たつゆきさん&ひさなさんです☆

おだやかで優しいおふたり―
そんなおふたりは人前式というスタイルで挙式をされました。
新郎から新婦へ、新婦から新郎への誓いの言葉は
当日までお互いに秘密にしてきました。
改めてご家族やご友人の前で、
これからの人生を共に歩んでいくことを
力強く誓い合っていただきました。
s-フラワーシャワー

皆様からの祝福のフラワーシャワーはこの通り!
笑顔がはじけています☆

そしていよいよ披露宴パーティーのはじまりです!
ひさなさんはウェディングドレスからカクテルドレスに!
入刀さらに華やかになったお2人の入場に
会場は大きな拍手で包まれました。

友人からの楽しい余興や、サプライズDVDでの感動の場面。
そしておふたりデザインのウェディングケーキの登場に、皆様からは歓声があがりました!!

和装
お色直しではドレスから和装姿へ…☆
艶やかにガーデンから登場したおふたり。
とっても素敵でした!

フラワーサーブその後はフラワーサーブというおふたりオリジナルの演出で
皆様のテーブルをまわりました。
ご友人テーブルには「友情」という意味をもつ花を―
ご家族テーブルには「感謝」という意味をもつ花を―
一卓一卓お花を生けながら
ありったけの「ありがとう」の想いを伝えていきます。

今日しか伝えることのできない想い。
今日だからこそ伝えたい想い。
まっすぐに伝えるおふたりの姿と
涙されながらその想いを受けとめる皆様の姿に
とても感動しました。
おふたりらしく感謝の気持ちを伝えることができましたね。

3ショットたつゆきさん、ひさなさん 本当におめでとうございます!!
おふたりのおだやかであたたかい空気が
本当に心地よく、打ち合わせのたびに癒されていました。
今日を迎えることができて、すごく嬉しいです♪
そしてまさかのサプライズ本当に感激しました。
(まったく気づかずでした…笑)
ずっとずっと大切にします。
またいつでも遊びにきてください☆               【後藤

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

2組目は、なおやさん&せいこさんです☆

おふたりの結婚式のテーマは「サムシング・フォー」
「青いもの」「借りたもの」「古いもの」「新しいもの」
この4つのアイテムを身に付けると必ず幸せになれるという言い伝えがあります。

s-CIMG5769挙式から「サムシング・ボロー」として、友人から借りたベールで、
お母様からのベールダウンの儀式。
指輪の交換では、「サムシング・ブルー」で、
青のストーンが付いたネイルを紹介しました。
挙式の中では2つご紹介しました。

CIMG5780その後のパーティでは、姪っ子ちゃんからの花束プレゼントや、ケーキカットで、ゲストの皆様も笑顔もたくさん見られました。
ケーキのデザインは、蝶々やイルカが乗ったデザインで、たくさんのカメラが向けられていました!
緊張も徐々にほぐれてきましたね☆

そして、中座の時に登場したのが3つめのサムシング…
「サムシング・オールド」の熊のぬいぐるみの紹介です。
実は、せいこさんのお兄様とお姉様が小学生の頃に、せいこさんへプレゼントしたものだったのです。
これにはお姉様も涙を抑えきれませんでした。
CIMG5800その後、リメイク入場ではゲストへのサプライズ!
せいこさんが小さい頃からお世話になっていたご夫妻に、ブーケとブートニアを運んで来ていただき付けてもらいました。
「サプライズはするなよ」と言われていましたが、せいこさんの想いで登場していただきました☆

CIMG5808そして、サムシング・フォーの4つ目のアイテム…「サムシング・ニュー」は、皆様から書いていただいた、メッセージストーンにおふたりが大好きなイルカのストーンを乗せて完成です!
皆様と一緒に、何か新しい想い出のものを創りたい!という、
おふたりの想いが一つの結晶になりました☆

s-CIMG5810おふたりとは、本当に運命のような、嬉しい繋がりで出逢いましたね。
ウェディングプランナーとして、おふたりの担当が出来たこ
とは、特別な想い出

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. セオリー山中 : 2011年10月9日 11:14 PM

    なおやさん、せいこさんこの度は本当におめでとうございます!!
    お花を担当させていただいたセオリーの山中です。
    お二人がとってもまよわれていたこだわりのテーブルコーディネートはいかがでしたでしょうか??
    ブーケもとてもドレスにあっていて素敵ですね。
    末永くお幸せに!!

  2. higashi : 2011年10月10日 12:07 PM

    コメントありがとうございます!
    テーブルコーディネート素敵でしたよ☆
    これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です