アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

和ウェディング

見事な秋晴れの中、幸せなカップルが誕生しました!

s-0053まず1組目は、優しさが溢れる・ちかゆきさんと、元気いっぱい・あきこさんです☆

お二人が初めて会場に見えた時から言っていたこと…
「神社で白無垢を着て花嫁行列をやりたい!」
その夢が、今日叶いました!!

s-0093

今日は早朝からお支度をして、きれいな和装姿に身を包みました。
昨日は緊張していたちかゆきさんも、凛々しい表情です。
親族の皆様からは、たくさんの祝福のお言葉がかけられていました。
厳かな神前式の始まりです。

その後は、白無垢から色打掛へとチェンジして楽しいパーティへと続きます。

s-DSCN9981パーティでは、ご親族の方からの余興もありました。
叔父様家族による、楽器演奏&歌のプレゼントには会場が温かくなりましたね。
それに続いて、ブレイクダンスの披露があり、会場内が一気にヒートアップしました!

s-DSCN9982その後は、ウェディングドレスに衣装を変えて、ガーデンにてケーキカットです。
お二人こだわりのケーキは、地元・豊田の地図にそれぞれの家があったり、出身校があったり、好きなキャラクターがあったりと、お二人の故郷への思いが詰まったケーキになりました☆

s-DSCN9993本が大好きなお二人のコレクションも素敵でしたね。
手に取って見ているゲストの方も見えました。

お二人らしく、優しく温かく笑いのツボが同じ夫婦になって下さいね。
実は打ち合わせでの、お二人の笑顔に癒されていました☆
また想い出話を聞かせて下さいね。
いつまでもお幸せに!!(東)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

2組目のお2人は、としきさんとはるなさんです!

たくさんのゲストの皆様に見守られながら
人前式でお互いに愛を誓い合いました。
笑いも少しあり、お父様からのあたたかい励ましの言葉もあり…
お2人らしい和やかな挙式になりましたね。

ガーデンでのフラワーシャワー、ブーケトスを楽しんでいただいた後は…

いよいよパーティーのはじまりです☆
ますますお2人の笑顔がはじます!!
そんな幸せいっぱいのお2人の姿によって
会場中をたくさんの笑顔が溢れます♪

お2人のこだわりいっぱいのウェディングケーキは
本当に素敵でした☆
ケーキ入刀に続き、ご両親とお2人による
食べさせあいでさらに盛り上がりました!

そしてお色直し入場は、和装でかっこよく☆
お2人入場!…の前に、スタッフによるダミー入場です!
としきさんのバスケユニフォーム、はるなさんのナース服を着た
スタッフが登場し、会場を盛り上げます!
そこにお2人がガーデンから登場!
会場は歓声があがりました♪

その後はキャンドルリレーでお2人がゲストの皆様のもとへ…
あたたかい雰囲気につつまれましたね。
また友人の方からの余興、スピーチなど
皆様に愛されているお2人なんだなと感じる場面がたくさんありました。

としきさん、はるなさん
本当におめでとうございます☆
お2人とめぐり会えて一緒にお手伝いができたことが
本当に幸せです!
またいつでも遊びに来てください♪
そしていつまでもお幸せにー!!

( 写真は後日アップします!)

後藤

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. Theory酒井 : 2011年9月12日 11:17 AM

    ちかゆきさん、あきこさんおめでとうございます!
    お花の打ち合わせをさせていただいたTheoryの酒井です。
    当日のお花はいかがでしたでしょうか?
    私も東さん同様、打ち合わせの際にお二人の優しい笑顔に癒された一人です(^_^)
    そんな笑顔の溢れる素敵な家庭を築いてくださいね。
    お幸せに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です