アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

5年の月日が流れて

皆様こんばんは。
本日とびっきりに輝く結婚式がアージェントパルムで行われました。
 
そのお二人は・・・
s-DSCN9980ジュンさんとマリコさんです♪とっても賑やかで笑顔の絶えないお二人はまるでひまわり的な存在☆常に周りを笑みで溢れさせ、自然と温かい気持ちにさせてくれます。打合せ段階からお二人は自分たちの想いを結婚式に注ぐ意気込みは群を抜いておりました!!お付き合いが始まり五年の月日が流れ、新たなスタートラインに立ったこの瞬間が最高のひとときであることを互いに願い、未来への一歩を踏み出します。
 
s-DSCN9979今日を迎えられる前にお二人は5着もの衣装で前撮りを行い、その姿を写した写真やマリコさんが半年かけて作られたウェルカムボードや大好きなガチャピングッツなどお二人を象徴するアイテムが待合室に飾られました♪お着替えが終わり写真撮影へ!前撮りで少しはカメラに慣れていると思いますが、今日は気持ちが込み上げてくるものがあって少し緊張されてる場面もちらほら。ですが徐々にお二人らしく満面の笑みがこぼれ始めて、一生の愛を誓うチャペルへ赴かれました。そこでは厳粛な雰囲気の中、静かにそして温かく見守られました。
 

s-DSCN9995s-DSCN0005

ゲストの間を通ってのフラワーシャワーはとても綺麗で、ブーケトスやガーターベルトトスもゲストが一体となって盛り上がりましたね☆

披露宴最初の入場はガーデンからドライアイスの煙を張り巡らせて登場され、すごい幻想的な雰囲気になりました♪序盤はマリコさんがこれまた大好きなガチャピンからの祝電が届いたり、ケーキ入刀も見物でした!ケーキはスクエア型にホールケーキを2つのせ、お二人&ガチャピン&ムックのマジパンや旬なフルーツが彩られ、とっても気に入られた表情を浮かべていらっしゃいました!!両親へのサプライズケーキもきっと喜ばれていたことでしょう。
 
s-DSC_1902s-DSC_1907

お色直し入場直前に流された実況中継映像からガチャピン衣装を羽織ってのダミー入場へ移り変わりましたが、そのダミーをやって頂いたのは何とジュンさんの双子のお兄さん!!一卵性なので容姿は一緒!!これぞ本当のダミーという会心の出来でした☆お色直しのドレスはマリコさんが悩みに悩んだカラフルなCDです♪階段から降りられる姿は素敵でした。そしてまたまた登場お兄さんの余興は制作期間半年の大作DVDや会場が一体となったダンスは会心の出来で、夏の風物詩かき氷サーブも行われて、ゲストにも満足いくひとときになりました!

 
s-DSC_1948Happy Wedding ジュンさん・マリコさん
出会ってからいつも親しく、まるで友達のように接してくれて本当に本当にお二人の担当ができて嬉しかったです!最後のエンドロールでの言葉・・・絶対に忘れません!!僕はこれから新天地となりますが、僕もお二人もパルムファミリーに変わりはありません!またパルムにも、そして丸の内にも遊びに来て下さいね☆心を込めて伝えたいことがあります。
「お二人の事が大好きです!!!いつまでもお幸せに!!!!!」担当Pの西村より

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です