アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

「手」から伝わるモノ―

こんばんわ☆
大型連休が終わり明日からお仕事の方も多い事と思います。

充実したお休みを過ごせましたか?

私は、数週間前にちょっと早い夏休みをもらい
長野の実家へ帰省してきました。

いつもの事ながら、半年ぶりの「家」は変わらず温かく
家族の会話は、深夜まで尽きません。
ただ、そんな何気ない風景にも変化はあります。

―ちょっと髪がロマンスグレーになった、父
―以前よりもすっかり痩せた、母
―ほんのちょっと大人になった、妹
―だいぶ「父」の風格が出てきた、弟

110729_154148そして気が付いたら…
一丁前に会話ができるようになっていた甥っこ!!

これはホントに驚きました☆

人の成長がこんなにも早いなんて―
そして、その甥っ子と接する
弟や義妹も、なんだか成長したような。。。

ある日、大型スーパーに買い物に行った時の事。
甥っ子が「私と手を繋ぐ」と言い…
小さな手が、はぐれてしまわないかドキドキで
繋いだ手から目が離せませんでした…。

そんな時ふと、考えました―

s-手きっと、沢山の「父」と「母」が、この小さな手を
一生懸命、守ってくれているのだろうと。。。

『健康に育って欲しい』
『優しい人になって欲しい』
『沢山の人から愛される人になって欲しい』

言葉ではなく「手」から伝わる「想い」は

時に、言葉以上の気持ちを伝えることがあります―

s-ベールダウンバージンロードに立った花嫁に
そっとベールダウンをし、
娘の手をしっかり握るお母様―

会話はほとんどありませんが
母と娘の、手と目で交わす会話には
幸せが溢れています―

s-バトンタッチ『―娘を、よろしく頼むよ』

バージンロードを一緒に歩いたお父様から
新郎の手へと、花嫁がバトンタッチされる時

3人の手が重なる瞬間―
そこにあるそれぞれの「想い」

時間にすれば数秒です。
でも、こんなにかけがえのない数秒は
他に例えることができません。

結婚式当日が
「かけがえのない時間」
になるのは、それまですごしていた時間が
「かけがえのない時間」
だったから―

そんな風に思える瞬間です。

夏が終わると、結婚式のシーズンがやってきます。

「手」から「手」へと伝わってきた
その『想い』を、大切に大切にしながら

これからも「最幸の1日」をスタッフみんなで
お手伝いさせていただきます!(矢坂

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です