アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

今までもこれからも―

台風一過の気持ちいい夏晴れになりましたね!
今日もアージェントパルムからはとっても素敵な夫婦が誕生しました!

いつもいつも、癒しオーラ満開で
打合せのたびに、お2人の優しさに心から和んでいました。

DSCN9971付き合って今日で丁度10年がたった2人。
てつおさん&あいさんです☆
10年、毎年一緒に見てきた「おいでん花火」
ケーキにはお2人の歴史が表れています。
毎年仲良く手を繋いでいるお2人が
なんだか目に浮かびます―

DSCN9983ファーストバイトは10年分の愛情ですから
普通の大きさでは足りませんっ!!
ということで「特大スコップ☆」
あいさんの楽しそうなお顔が
背中からでも伝わりますね~。
てつおさん、ナイスファイトでしたっ!

DSCN9989お色直しでは、お2人の大好きなキャラクター
の恰好で入ってくるかと思いきや…

もちろん、それはスタッフでした~~。
あいさんは、夏にピッタリさわやかな
水色のドレスで登場です!

DSCN0016今日はお2人の10年記念日というだけでなく
あいさんのお誕生日でもあります。

てつおさんがプレゼントしたのは
“プリザーブドフラワー”のアレンジメント―
その大きなハートのようにお2人の愛も
今までとかわらず、これからもずっとですね♪

パーティー中も常にDSCN0018仲良く見つめあって微笑みあうお2人の姿は

10年前から結婚式を迎えた今も変わっていません。
そしてこれから始めまる、長い夫婦生活も
穏やかに、のんびり仲良く
お2人の時間は過ぎていくんだろうなぁって
2人を見ていて思います。

お2人の好きなところ…もう数え出したら止まりません。
お2人みたいに素敵なカップルと出会えたことに
心から感謝しています!!お2人の事大好きです!!!!!!

打合せがなくなってしまうのはホントに寂しいですが…
また是非いつでも、遊びに来てくださいっ!!
パルムのみんながお2人の癒しオーラを求めてます(笑)

今日は本当におめでとうございました。
いつまでもお幸せに♪(矢坂

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. ☆あい☆ : 2011年7月25日 12:35 AM

    昨日は本当にありがとうございました!!
    忘れられない素敵な結婚式&誕生日を過ごすことができて本当に幸せでした。大好きな矢坂さんが担当で本当によかったです!!そしてパルムスタッフさん、みんな大好きです♪♪最後のは…二人して泣いてしまいました(>_<) これから打ち合わせが無いのは寂しいですが…また遊びに行きます★まずは夏祭りですね♪楽しみにしています!! 本当にありがとうございました♪♪

  2. やさか : 2011年8月3日 1:31 PM

    あいさん☆
    コメントありがとうございました!!
    最後にお2人が流してくださった涙は…
    私も思わず我慢できませんでした。。。
    また夏祭りでお会いできるのを楽しみにしていますね♪
    本当におめでとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です