アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せいっぱいWedding

晴れ渡る青空の下、アージェントパルムでは今日も素敵なカップルが誕生いたしました!

一組目はタツヒコさんとリエさんです!

打合せのときからやりたいことは盛り沢山!だったお2人。
どうやって楽しい結婚式にしよう…どんな形でゲストの皆様をお迎えしよう…
色んなことを一緒に悩みながら今日という日を迎えました。

挙式ではブーケ・ブートニアの儀式やリングガールなど、
お2人の憧れや理想をふんだんに取り入れた挙式になりました!
リエさんの目には感動の涙も…

フラワー

挙式が終わってからはガーデンでフラワーシャワーです☆
緊張していたタツヒコさんにも笑顔が出てきます!!
ブーケトスもかなり盛り上がりました♪

階段
ここでお色直しをして、披露宴ではカクテルドレスでのご入場です!
ちなみに挙式のときからそうだったのですが、タツヒコさんのタキシードは
リエさんの手作り!!なんです!!
こんなところにも愛を感じられますね…!

ケーキ717

オリジナルケーキはお2人の好きなものがコラボします!
そしてファーストバイトで仲良くケーキを食べさせ合い…

タイムカプセル

2回目のお色直しは和装でご入場です!
ゲストの皆様からの気持ちがつまったタイムカプセルキャンドルに
火を灯していただきます―

そのあとはデザートビュッフェ!!
色とりどりのデザートはあっという間に無くなりました…

ワンちゃん

さらにここでタツヒコさんからサプライズが!
なんと、仔犬のプレゼントです!!!
これからも一緒に幸せな家庭を築いていこう…そんな想いのこもった
プレゼントで会場がひとつになった瞬間でした。

ご友人からの余興やご家族との絆…
沢山の方から沢山の想いをいただいたお2人。
笑いあり、涙ありの素敵な時間はあっという間に過ぎました。

7173人でタツヒコさん・リエさん
本当におめでとうございます!!
お2人と一緒に準備してきた約1年…いろんなことがありました。
「本当にありがとう」
お2人からいただいたその言葉、僕もそっくりそのままお返しします!
ケンカしながらも仲の良い、明るい家庭を築いてってください♪
いつまでもお幸せに☆ <松井

—————————————————————————————

二組目のカップルはシゲノブさんとヨシミさんです。

DSC01662お二人の人柄を表すならまさしく癒し系♪その温かい雰囲気に自然と心が和みます☆打ち合わせも、ほのぼのとした空気の中楽しく笑顔で過ごしてきました。
さぁお二人の輝かしい門出となる結婚式のスタートです!

DSC01661DSC01664ヨシミさんのWD姿を見たシゲノブさんの気持ちはいかがだったんでしょうか。想い続けてきた気持ちが報われ、この瞬間をずっと待ちわびていたはずです。きっと幸せを感じていることでしょう☆お二人が並ぶ立ち姿や振る舞いも本当に素敵で、お似合いのカップルです!

DSC01665会場の外にはシゲノブさんが愛用する車とバイクが飾られ、中のコーディネートはヨシミさんらしく可愛らしい雰囲気となり、オリジナリティが溢れた空間となりました。披露宴ではゲストと歓談を楽しまれたり、ケーキ入刀も盛り上がりました☆ケーキはBUNP OF CHICKINのとっておきの唄の歌詞を引用され、想いが込められた世界で一つのケーキとなりました!!

DSC01669お色直し入場はまずヨシミさんが階段から入場され、シゲノブさんはガーデンから。カーテンがオープンすると共にバイクのエンジン音が鳴り響き、誰もが飾ってあるバイクで入場すると思いき・・・実は三輪車で可愛く入場し、ウケましたね♪ヨシミさんのオレンジのCD姿も素敵でした!
ゲストからの余興も大盛り上がりで、終盤はサプライズでシゲノブさんからヨシミさんへ手紙を読まれ感動的な時間もつくられました!!

DSCN9961Happy Wedding シゲノブさん、ヨシミさん
結婚式への一つ一つの願いが結ばれた今日のひとときはいかがでしたでしょうか?一生涯忘れることのない大切な思い出となりましたか?
僕は忘れません。お二人の笑顔を・・・流した涙を・・・
いつまでもお幸せに!        西村

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です