アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

燃えよ!新夫婦!! 

今日も夏空が気持ちいい1日になりましたね!

「夏空」と言えば…「青」…
「青」と言えば………我らが「中日ドラゴンズ」!!!!

ということで、本日の主役はドラゴンズを愛してやまない
かずひこさん&のりこさんご夫婦のご紹介です☆

DSCN9819白引き振袖に角隠しという素敵なお姿で
神前式をされたお2人。

控室では真剣な表情で
のりこさんにカメラを向ける
かずひこさんが印象的でした。

IMG_1002ウェルカムドールには
お2人がかわいがっている
お2人とおそろいの衣装を着た
こちらのぬいぐるみ。

お衣裳はのりこさんの
手作りです☆

裁縫が得意という女性らしいのりこさん
忙しくてなかなか作成が進まないと
伺っていたのに…とてもそうは思えない
さすがの完成度です!!

IMG_1007ゲスト皆にパーティーを楽しんで欲しい―
そんなお2人のご希望から実現しました!
ビールタンクを背負い、
ユニフォームに身を包み
BGMはもちろん、あの曲!!!
否が応でもテンションが上がります!!!

お色直しは、のりこさんが
一目ぼれしたこだわりドレス。

ケーキにはちゃんと
かずひこさんの大好きなキャラクターも
のってます☆

IMG_1025今日のパーティーを一緒に盛り上げてくれた
ドアラも一緒にラストショット!
ゲストの皆様も本当に笑顔が一杯で温かくて
こんな素敵な皆様に支えられているお2人なら
これからも間違いなく幸せなご家庭を築かれること思います。

自分の芯を貫くかずひこさんの熱い心―
細やかな気配りも、広い視野も同じ仕事をする女性として
本当に刺激をいただいたのりこさん―

これからもお2人らしい素敵なご家庭を築いて下さい。
お手伝いさせて頂けて幸せです!
ありがとうございました!!お幸せにー!!!(矢坂

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です