アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

最高のゲストに囲まれた最幸の1日―

0155今日もアージェントパルムから誕生した
幸せいっぱいなご夫婦―

午前中に挙式をされたのは
昨日のブログにもご紹介したたかよしさん&せいこさん♪

沢山のゲストからの鳴り止まない拍手が響く
人前式―

たかよしさんは式中ずっと涙が止まりません
「絶対泣かないっ」って決めてた聖子さんも
目にいっぱいの涙を溜めて―
感動あふれる挙式でしたね。

s-0751披露宴の目玉ケーキカットでは
ご友人が大活躍!

剣道を通じて出会ったお2人にちなんで
竹刀を片手に「始めっっ!!!!!」
「やぁぁぁーーーーっっっ!!!!!」でケーキカット☆

s-0820たかよしさんが剣道を始めたのは
お父様の影響でした。
そんなお父様に、今日は感謝の気持ちを込め
「型」の一本試合を申込みました。
皆様息をのんで見守る中、
まるで道場の立ち合いを見ているような
厳粛な清々しい一瞬―

1202
白無垢姿では、ご両親へ感謝の気持ちを
お花に込めて―

「せいこは私達が大っ切に育てた娘なので―」
涙で最後まで言葉にならなかったお父様。。。

1298本当に幸せな時間をありがとうございます。
お2人に出会えて良かった―
今日という日を一緒に過ごせて良かった―
お2人の沢山の笑顔と涙を
一番近くで見ることができて良かった―

お2人がこれから築かれる家庭は絶対愛が溢れていますね!
いつか遊びに行きます(勝手に)笑 東夫妻と一緒に。
お2人もアージェントパルムを第2の家だと思って
いつでも遊びに来てくださいっ!!
皆、お2人のこと大好きです♪お幸せにーー!!!(矢坂

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日2組目の幸せな新夫婦は、しゅういちさんとさとこさんのお2人です☆

陸上競技でご活躍されているお2人ということもあり、テーマはスポーツウェディングです♪

和やかな雰囲気の中、人前式で愛を誓いあったしゅういちさんとさとこさん、笑顔いっぱいでパーティーへと進んでいきます!
DSCN9950
パーティーでは、堂々としたしゅういちさんのウェルカムスピーチでスタート!
新郎新婦のお2人もゲストの方も体育会系ということもあり、とても盛り上がった雰囲気の中、ご歓談・お写真タイムを楽しまれました☆

DSCN9954ケーキ入刀では、お2人のトレードマークでもある陸上のトラックとフィールドをイメージしたオリジナルのウェディングケーキにナイフを入れて頂きました☆
大歓声とフラッシュの中、幸せいっぱいでケーキの食べさせ合いっこ、ファーストバイトを行ったお2人、お互いの愛情をしっかりと受け止めて頂きました♪

s-DSCN9968そして、まずはさとこさんがお色直しに出かけ、会場ではお一人となったしゅういちさんにここでサプライズが!突然、やや嵐とドアラが登場し、ダンスの披露、そしてコントが行われました!
これはなんだろうと驚いているしゅういちさんに更なるサプライズが!

しゅういちさんにスポットライトが当たり、バースデーケーキの登場です☆
会場の全員からの「おめでとう」とクラッカーの祝福で誕生日のお祝いが行われました♪
そしてドアラの様子がおかしいので、マスクを外してみるとそこには、さとこさんのお姿が!
顔を見合わせてお互いに照れた様子がとてもステキでした♪
DSCN9967
そんなお2人に、しゅういちさんの駅伝チームのお仲間からもプレゼントが贈られました☆
お2人そっくりの写真のような似顔絵ボードは、写真のようにいつまでも色褪せない関係でいようという想いが込められているんです♪

たくさんの方からのステキなお気持ち、お2人の幸せいっぱいの笑顔、本当にステキでした☆

DSCN9974しゅういちさん、さとこさん、本当におめでとうございます!
体育会系のお2人との時間は、僕にとっても本当にかけがえのないものとなりました☆
これからもしゅういちさんとさとこさんらしいあったかい幸せいっぱいの家庭を築いていってくださいね♪
いつまでもお幸せに☆
都築

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. 二人のファン。 : 2011年6月19日 9:51 AM

    たかよしさん&せいこさん
    おめでとー!!
    OPのDVDが見たいっ!!
    今度持ってきて~♪

  2. 矢坂 : 2011年6月19日 10:56 PM

    >二人のファン。さん
    2日連続コメントありがとうございます!
    3着ともメリハリあるお衣装替えで
    ゲストの皆様にも大好評でした!
    ありがとうございましたー!!!

  3. たかよし&せいこ : 2011年6月20日 7:49 PM

    矢坂さん、二年前に初めてお会いした時からいろいろとお世話になりました。私は女としてとても矢坂さんが魅力的でプライドでも勝手に気が合いそうだなぁと思っていました。挙式後、ゲストさん達からの感動のメールがたくさん届きました。こんな素敵や式にしていただきありがとうござました。今からハワイに旅立ちます。また東さん邸楽しみにしています。

  4. せいこ : 2011年6月20日 7:58 PM

    さっき誤字ありました…プライドではなくプライベートでした。失礼しました(^-^;

  5. やさか : 2011年6月20日 9:04 PM

    >せいこさん
    いってらっしゃーい☆
    絶対気が合うと…私も思います(笑)
    ハワイのお土産話待ってマース!

  6. とよひろ秀一 : 2011年6月23日 10:50 PM

    つづき優一さん、半年という短い時間でしたが良い式にしてもらいありがとうございました。みんなも喜んでくれて、こんなに幸せを噛みしめた日は初めてかもしれません。この日が色褪せないよう2人仲良く頑張ります(^O^)/

  7. 都築 : 2011年6月26日 12:35 PM

    >しゅういちさん
    メッセージありがとうございます☆
    僕もしゅういちさんとさとこさんの結婚式のお手伝いをさせて頂けて本当に幸せでした!
    またいつでもアージェントパルムでお待ちしていますので、遊びに来てくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です