アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy June Bride!

今日もいいお天気の中
アージェントパルムからは2組の幸せな夫婦が誕生しました!

午前中に挙式をされたのは、しょうたさん&なおみさん☆

お2人が選んだ挙式スタイルは
神様ではなく、大切なゲストの皆様に愛を誓う人前式。

s-DSCN9843ご友人に囲まれての、人前式は
なかなか鳴り止まない温かな拍手が印象的で
ゲストの皆様がこの日をとっても楽しみにしていた気持ちが伝わってきました。
挙式後はガーデンに手フラワーシャワーや
皆様とのお写真タイムも!

s-DSCN9858パーティー前半の目玉ケーキカット
お2人がオーダーしたBigショートケーキ☆

仲良くケーキカットの後は、しょうたさんが「恥ずかしすぎる…」

と言っていたファーストバイト♪

s-DSCN9855
なおみさん、愛情分だけ目一杯取り分けて
しょうたさんに「あ~ん♪」
ケーキをすくってる直美さんの楽しそうな表情☆

しょうたさん、イヤだイヤだといいながらも
食べるの上手でした☆

s-DSCN9866お色直しは可愛い赤のドレスで☆

キャンドルサービスで皆様にご挨拶しながら
最後はハートの炎を点火!

素敵でした!!!

今日のパーティーで何より感じたのは、ゲストの皆様の温かさ。
皆で一緒に、笑って感動して、盛り上がって
会場が一つになっているのを感じていました。
―「2人のことが好き」
きっとゲストの皆様の想いが同じだったからですね!

s-DSCN9870お2人とも今日は本当におめでとうございます!!
脱線してばっかりな打ち合わせ、
楽しかったですね~(笑)

シャイながらも優しくて頼れるしょうたさん
癒しオーラを出しながら
周りへの気配りを忘れないなおみさん
そんなお2人が大好きです♪

お2人なら、きっと素敵なご家庭を築かれることと思います。
これからも、ずっとお幸せに~!! (矢坂)

2組目のカップルはナオトさんとリエさんです☆
お二人一週間ほど前から最終確認をする度に緊張した表情が浮かんできた2人・・・
当日を迎えたお二人は少し落ち着かない雰囲気を醸し出していましたが、写真撮影に入れば自然と笑顔になってきました。お二人ともドレス・タキシード姿が本当に似合っていました!

ケーキケーキ2挙式もお二人らしさが出て、ゲストも和んだ様子でしたね♪フラワーシャワーではおめでとうの歓声があがり、この日を待ちわびていたのはお二人だけでないのが感じられました☆披露宴ではWDでも黒をポイントで取り入れたもので大人っぽく綺麗な姿に見入ってしまうほどリエさんは美しかったです!ケーキ入刀は両親にも参加して頂き、今までの感謝の気持ちも伝えられましたね。

キャンドルリメイク入場は花をモチーフにしたCDで、ナオトさんも黒にチェンジをしました!キャンドルに願いを込めて吹き収めた瞬間に花火が舞い上がり、きっとお二人やゲストの願いも天使が天に運んでいってくれたでしょう♪ゲストからもたくさんのお祝いメッセージが届けられ、最後にはナオトさんからリエさんにサプライズで歌も披露されました☆

3人でナオトさん・リエさんおめでとうございます!!
お二人は式後私に感想を求めてきましたが、私の言葉はひとつです。「本当に素敵な結婚式でした!!」お二人にとってかけがえのない大切な思い出になったはずです。それはエンドロールを見た後の涙が証明してます。心からおめでとう、そしてありがとうを伝えます!!いつまでもお幸せに♪   西村

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です