アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆528WEDDING☆

皆様こんにちは。
本日アージェントパルムにて素敵なカップルが2組誕生しました!!

まず1組目はカズマさんとサヤカさんです♪
チャペルいつもおっとりとしたお二人で、周りの空気を自然と癒しと笑顔に変えてくれます。
打合せの段階から僕自身お二人にメロメロ!!当日正装した姿を見ると気持ちが込み上げてきました!
さぁお二人の想いが形となる瞬間です☆共に幸せな時間を過ごしていきましょう♪

ビール

ダブルダッチ人前式において、お二人らしい言葉を宣言した会場は和み、後は笑顔と感動で溢れた披露宴のスタートです☆まずはカズマさんが大好きなビールを各テーブルに注ぎに行くのですが、ここでサヤカさんからサプライズでグラスが贈られカズマさんのテンションはMAX!高揚した気持ちのままカズヤさんは友人とダブルダッチを披露して、その華麗なダンスに会場のボルテージは更に上がりました♪

人力車ケーキ

お色直しは鮮やかな色打掛けと紋付ですが、その入場の仕方が凄い!!なんと人力車に乗って登場され、一際歓声が湧き上がりました。和装と人力車の組み合わせは最高!それ以上にお二人の凛とした穏やかな立ち振る舞いがとても綺麗で、素敵でした!!続けてケーキ入刀のシーンもゲストみんなが心からお二人の幸せを心から願った瞬間だったと思います!

3人でHAPPY WEDDING カズマさん、サヤカさん
お二人と過ごしてきた打ち合わせから今日までが僕にとっても大切な時間であり素敵な記憶・思い出となりました!そしてこれからも繋がっていたいです♪いつでも遊びにアージェントパルムに帰って来て下さいね☆ 西村

 ***********************************************************************
そして2組目は だいさくさんとゆかこさんです☆

ご友人から思い出がつまったデジタルフォトフレームのサプライズプレゼントを預かり、こっそりお2人の控室に…。
お支度前にそれを見て大号泣されたゆかこさん。
そんなゆかこさんを見て優しく微笑むだいさくさん。
もうすでにお2人の心には幸せが溢れていましたね。

挙式
まずは皆様に見守られ感動に包まれた教会式。バージンロードの前で緊張されていたお2人も
挙式後は笑顔が溢れていました。

いよいよパーティーのはじまりです☆
お2人こだわりのBGMも会場をさらに盛り上げます!
ご友人からの楽しい余興のダンス、お2人からのブーケ・チュッパチャップストス…

s-ケーキ
そしてお2人こだわりのウェディングケーキの登場!
ウェディングケーキはお2人の思い出の地 『屋久島』を再現しました。
完成度の高さにお2人もびっくりしていましたね♪
そしてご両親にもミニケーキをサプライズで用意し
3組仲良くケーキ入刀☆
大きな歓声がわきあがりましたね!

お色直し入場は、だいさくさんからブーケと素敵な愛情たっぷりのサプライズが…☆
s-花火そして光と花びら演出で、会場はロマンチックな雰囲気に包まれ、
お2人の一礼とともに花火が点火!
会場の盛り上がりも最高潮でしたね♪

s-生演奏
だいさくさんからゆかこさんへサプライズ映像を…
ゆかこさんからはだいさくさんへ生演奏を披露…
それぞれが内緒で準備されたサプライズも大成功でしたね☆

最後の門出はご友人・ご家族による花道の中を歩んでいく
笑顔と涙の溢れるお2人の姿に感動で胸がいっぱいでした。

3ショットだいさくさん、ゆかこさん
一年間一緒に今日までを過ごせたことを心から幸せに思います。
お2人との打ち合わせは本当に毎回楽しくてあっという間の一年でした。
誰からも愛されるお2人。
これからも笑顔と愛情あふれる家庭を築いていってくださいね。
またぜひ梅こぶ茶飲みに遊びに来てください♪

後藤

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です