アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝を伝えたくて…

暑いようなとってもお天気がいい本日、
1組のカップルが誕生しました☆

先日のブログにもご登場のよしのりさんとかなみさんです!
緊張気味のお2人。
そわそわそわそわ…

でも、写真撮影が始まれば笑顔も弾けます。
挙式では、お父様からかなみさんを託していただく前に
きちんと思いを伝えたい…ということで
お手紙を読んでいただきました。
普段言えない想い、たくさん詰まっていましたね。

フラワー

挙式後は楽しみにしていた
フラワーシャワー!!

晴天の空に映えますね。
披露宴ではみなさんへの「感謝」がテーマ。
前半はゆっくりみなさんとお時間を過ごしていただいてからは
かっこよく

かなみさんの弟さんの
愛車でのご入場。
みなさんも粋な演出にびっくりされてました。

ケーキ

そしてこだわりのケーキ。
ドレスに合わせて
デザインしたかわいいハートのケーキ。

奥にあるハートのウェルカムボードは
先日のブログで書いていた半年かけて作ったものです。

4人で
ラストは一緒にお2人のそばで
サポートしてくれた守本Pも

よしのりさん、かなみさん
たくさんの笑いと涙がいっぱいでしたね。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
お2人から頂いた思い、プレゼント、大事にします!!
私も「感謝」です。

そして今日、5月8日は母の日。
結婚式でもお2人からお母様へプレゼントがありましたが、
私たち、アージェントパルムのお母さん達へ
ありがとうをこめて…
母の日☆

本日のブログは荻原がお送りしました。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です