アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

あたたかウェディング

昨日までは寒の戻りで寒さが厳しかったですが、
今日は温かな日差しに包まれた1日になりました。

そんな、あたたかウェディングを行ったのは、「りょうたさん・なおさん」です。
IMG_9626挙式前は、今まで打ち合わせでは見たことない緊張の面持ちのお二人。
ただ、次第に笑顔が見え始め、挙式後は青空の下でブーケトス&サインボールトスです。
りょうたさんは今も草野球のメンバーで、ご自身のサインボールトスで、ゲストも大爆笑でした!

その後、パーティではゲストの皆様との写真タイムを取った後、
IMG_9693ピンクのかわいいケーキの登場です。
なおさんのこだわりのウェディングケーキですが、りょうたさんのポイントも一つ…。
フルーツの中に、ドラゴンボールが7つ!
りょうたさんと、なおさんの想いが一つになったケーキカットです。

そして、リメイク入場では、お二人のキューピットになった先輩と一緒に登場です!
s-IMG_9714ノリノリで、階段の上で待つなおさんの元へ歩いていきましたね☆
会場内も、歓声と笑い声が入り交じり、熱気が出ました!
色々考え抜いたリメイク入場、楽しんでいただけたでしょうか?

IMG_9776キューピットに誘導され、お二人が揃ったところで、お二人から皆様へ集合写真のプレゼントです。
なおさんが初めからやりたいと言っていた演出。
ゲストの方への心遣いが感じられました。

緊張していた姿がウソのように、すっかり満面の笑顔のお二人。
IMG_9784新郎謝辞でも、ビシッと締めていただきました。
お二人との出会いは本当に偶然でしたが、今まで一緒に想い出を創ってきた日々が宝物です。
これからも、お二人らしい明るくて、たくさんの仲間に囲まれる家庭を築いていって下さい。
いつまでもお幸せにー!!!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です