アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族の旅立ち

皆さんこんにちは!

本日のブログは中川がお届けいたします。

さて、世間は夏休みモードに突入しました。
今年の夏は皆さんどこか行かれますか?

アージェントパルムのスタッフも
沖縄やグアムなど、それぞれが楽しい夏休み計画を
立てている模様です。

さて、先日のブログでも報告があったように
厨房の安藤パティシエ(あんちゃん)が
今年の夏、いよいよ海外に旅立ちます。

あんちゃんとは5年間、アージェントパルムで
一緒に働いてきました。
最初に出会ったのは2011年の12月。
当時私は23歳、あんちゃんはまだ19歳でした。
IMGP3900
初めのうちは人見知りがあり
人と目を合わせて話すことが苦手で、注目されると
真っ赤になってしまうあんちゃんでしたが

今ではゲストの前でも堂々とマイクを持って
自分が創り上げたケーキの説明をしています。

初めて新入社員の前で先輩パティシエとして
スピーチをした時は、成長した姿に感動し
アージェントパルムスタッフ全員が号泣したのも
良い思い出です(笑)

スタッフのほとんどはブラス入社後初めての
一人暮らしを始めます。
毎日厨房を囲んでまかないを一緒に食べ
休みの日にはどこかの家でホームパーティー
地元から離れているスタッフも多く
店舗で働くメンバーは自然と家族のようになります。
IMG_0605
姉妹のように過ごしてしてきたあんちゃんには
自身の結婚式の時にもケーキの担当を任せました。
時間をかけてデザインを考えてくれ
涙ながらにケーキを持ってきてくれたあんちゃんの姿は
今でも目に焼き付いて離れないほどです。
2879
大好きなあんちゃんがブラスを卒業すると
聞いた時は寂しい気持ちでいっぱいでした。
ただ、学生時代に私も留学していて
たくさんの経験が今に生きているのを実感しているからこそ
あんちゃんが悩んで出した結論を心から応援したいと思いました。

離れていても家族は家族
来年3月あんちゃんが帰国した時に、
お互い成長した姿で会えるよう
それぞれのフィールドで頑張っていきたいと思います。
あんちゃんいってらっしゃい!

【中川】

******************************************

7月1日よりアージェントパルムがインスタを
スタートしました♪
是非ご覧くださいませ

ID:argentparme

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です