アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

嬉しい贈り物

こんばんは☆
少しずつ寒さも和らいで、日中はとてもあたたかいですね!

3月も中旬です。
今日は3月14日。

男性の皆様、何の日かちゃんと覚えているでしょうか?
今日は…

『ホワイトデー』

私はすっかり忘れていました…。

でもさすがはアージェントパルムの男性陣!
しっかりと覚えててくれました☆

s-プレゼント
それぞれの雰囲気や好きなものに合わせて
選んでくれたみたいです!
これには女性陣も感激!

DSC02853

ちなみに私はこちらを頂きました♪
一粒一粒味わっていただきます!

何かプレゼントをしてもらうとき、
もちろんその『モノ』が嬉しかったりもしますが
プレゼントを選ぶ時間をかけてくれたことや
「きっとこのプレゼントを選ぶときには私のことを考えてくれたんだな」
と感じると、ますます嬉しくなりませんか?

私も毎回プレゼント選びには時間がかかります。
「あの子ならきっと一人暮らしだからこれがあると便利かな」
「今の季節なら、これが一番使ってもらえるかな」
いろいろなことを考えながら選びます。
大切な人の喜ぶ顔を思い浮かべながら。

『モノ』以上に
そこに込められた『気持ち』が大切なんだと思います。
改めてそう感じた一日でした。

後藤

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. あやこんぶ : 2011年3月15日 8:18 AM

    めぐちゃん♪
    共感!!!『モノ』以上にそこに込められた『気持ち』
    こんぶはムラヤマンから『デイジーのボクサーパンツ』を貰いました★
    先月ディズニーデートした時にこっそり準備してくれてたの♪
    いつ買ってたのか全然気付かなかった(^^)
    ムラヤマンが選んでた姿を浮かべると心がすんごく温かくなる★
    お互い幸せな日だったね♪♪♪

  2. やさか : 2011年3月16日 3:38 PM

    >あやこんぶさん☆
    ムラヤマンさんは相変わらず素敵な方ですね~(^^)
    先日はお葉書もありがとうございます!
    お互いだけでなく、周りの方にも心配りの行き届く
    あやこんぶさんとムラヤマンさん…
    相変わらずホントにお似合い夫婦ですね♪

  3. あやこんぶ : 2011年3月16日 11:37 PM

    みさきさん♪
    照れちゃいます(*^.^*)でもムラヤマンはやる時はやる男ですよね!←惚気(笑)
    また遊びに行きま~す★

  4. ごとう : 2011年3月17日 6:33 PM

    あやこんぶさん
    そんなサプライズしてくれるなんて、素敵な旦那様ですね☆
    しかもあやこんぶさんの気づかぬうちに…テクニシャンですね!
    またお2人で遊びにきてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です