アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

7/23 家族としての第一歩

みなさんこんにちは!
本日もアージェントパルムでは素敵なご夫婦が誕生しました!

かずひろさん あやかさんご夫婦です
3F7A8815_R
あやかさんのおなかの中には
小さな命が宿っています

これから家族3人で歩む人生の第一歩を
ここアージェントパルムで踏み出してくださいました

そして挙式のあとは
ガーデンでみなさまからフラワーシャワーでの祝福をうけました!

幸せのおすそ分けのブーケトスは
なんと、セパレートのブーケです!
1つかと思いきや2つのブーケを
ゲストにプレゼント!
とってくださったかた、おめでとうございます^o^

披露宴のおふたりの入場は
いらっしゃったゲストの皆様のあたたかい拍手で始まりました。
3F7A9209_R
乾杯をしたあとは
とても和やかなご歓談のお時間が続きます。
かずひろさんとあやかさんのもとへは
ゲストの波が絶えません

お話も尽きないですよね
おふたりの自然な笑顔をみることが出来
とても嬉しかったです!

そしておふたりこだわりのウエディングケーキが登場しました!
大好きなキャラクターののったケーキが運ばれてきた瞬間
かずひろさんは「すごい!」と声をあげてくださいました
想いをこめて作ったパティシエもきっとすごく嬉しかったことと思います。

おいしくケーキを召し上がっていただいた後は
おふたりお着替えへと向かっていただきました!
3F7A9133_R
おふたり一緒にご中座ですが
仲のいい姪っ子のご姉妹にエスコート役をお願いしました^^
姪っ子さんの好きな曲もかけて
少し恥ずかしそうですが、嬉しそうな姪っ子さんたちの表情がとても印象的でしたね

そして、お着替えが整ったおふたりは
お色直し入場のご準備へと進まれます。

かずひろさんはテラスにスタンバイをし
あやかさんは階段上へと向かわれます

ロマンティックな音楽とともにかずひろさんが入場をし
階段上にいらっしゃるあやかさんをお迎えに行っていただきました!
3F7A9199_R
階段の一番上でこの日のためにおふたりが考えた
オリジナルの生花のブーケを
かずひろさんからあやかさんにお渡ししていただき
階段をおりていただきました!

とてもかわいいカクテルドレスは
本当にあやかさんにお似合いで
ゲストの皆様も「かわいい!」とたくさんのお声を掛けてくださいました!

3F7A9378_R
デザートタイムもたっぷりと
ゲストとのお時間を楽しんでいただきました!

結婚式は大切な皆様が集まる日ですが
なかなかゲストひとりひとりとの皆様と
お話をするお時間はありません

かずひろさんとあやかさんの結婚式は
そんなゲストとのお時間をたくさん作った1日となりました
お世話になった方々とこうしてお会いする機会は
本当に結婚式ぐらいしかありません

このお時間はきっとおふたりとゲストの皆様にとって
かけがえのないものになったことと思います

この日に作った思い出を大切にこれからも
おふたりと、そしておなかの中の赤ちゃんと一緒に
あたたかい家庭を築いていってくださいね^^

またいつでも遊びに来てください!
夏祭りもお待ちしております^^

35.2016年7月23日 和弘さん☆綾花様_R
担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です