アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

Always・ブライダルフェア

こんばんは。
今日も清々しいお天気でしたね!
この3連休はまさにたくさんの新郎新婦を祝うかのように、青空が見えていました。
これも皆さんの日ごろの行いがいいからでしょうか☆

さて、アージェントパルムでもこの3連休でたくさんの方にお越しいただきましたが、来週末のブライダルフェア情報です!

s-1s-デザートビュッフェ

来週18日(日)はデザートビュッフェ体験フェアを行います。

この日は人気の演出デザートビュッフェの雰囲気を味わうことが出来ます!
ただし、要予約制なのでご希望の方はお早めに
Tel:0565-31-2020
までお電話お待ちしております。

もちろん、この日以外でも見学可能です。
気になる方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
シェフ特製デザートをご用意してお待ちしております。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. 成田 : 2009年10月12日 9:49 PM

    こんないいお天気の日は仕事を忘れてのんびりお散歩とかしたいなぁ~。。。。なんて思いながら、仕事しつつボーッと窓から外見てました(-д-)
    今週末、17日・18日は『ころも祭』で交通規制が入ると思うのでお気をつけて!!
    きっと、準備室の目の前に立派な山車が来るはずですよ~。
    あれは圧巻です。
    是非見てみてください。

  2. あやこんぶ : 2009年10月12日 9:50 PM

    ホントにいい天気でしたねp(^^)qこの連休でパルム仲間が増えてたら嬉しいです♪
    写真、かなりおいしそうです!!私達も参加できるんですか?
    17日18日は挙母祭♪賑わいますよ♪♪♪

  3. ムラヤマン : 2009年10月13日 12:22 PM

    参加したいですね! これ以上大きくなりたくないが…

  4. ひがし : 2009年10月15日 1:09 PM

    成田さん☆
    お天気のいい日は、日向ぼっこがしたくなりますね☆
    今週末も晴れてほしいものです・・・。
    ころも祭りも楽しみです!少し心配もありますが!!
    成田さんもよい休日をお過ごし下さい。
    あやこんぶさん☆ムラヤマンさん☆
    着々とパルムファミリーは増えてますよ!
    週末のころも祭りに劣らない熱いフェアにします。
    フェアへの参加は難しいかもしれませんが、また連絡しますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です