アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.5WEDDING

みなさまこんにちは。

本日もアージェントパルムにて2組の幸せなカップルが誕生しました。

まず1組目はカズヤさんとトモカさんです☆

s-チャペル普段は落ち着いた雰囲気を漂わせているお二人ですが、さすがに今日ばかりは緊張半面・嬉しさ半面といった様子でした。写真撮影を経ていざ挙式へ!入場すると日常生活とは違ったその姿にゲストはそれぞれの想いに深け、お二人も一際感動したことでしょう!リングを運んでくれた愛犬のポコちゃんも大活躍でしたね♪

s-ケーキs-2人

披露宴からは楽しく大盛り上がり!各卓をご挨拶に回ると祝福の声が飛び交い、ケーキ入刀も笑顔いっぱいの表情を浮かべていました☆ケーキはフランスと馬をモチーフにしたオリジナルで、イメージを形にする時は二人の意見を出し切りましたね。一転お母様からのラストバイトは今まで育ててくれた感謝・恩恵の気持ちを胸に刻まれたと思います。

s-和入場リメイク入場は色鮮やかな和装で♪カズヤさんが番傘を広げると一斉に花火が点火し、これにはゲストも驚かれていましたね!それにしてもお二人の和装・・・とっても似合ってます!素敵すぎます!!そしてお父様の演歌も聞き込んでしまうほど素晴らしかったです。
余興も新郎新婦側共にお二人を想った力作で、笑いと涙どちらも感じられる素晴らしいものでした☆

s-3人でカズヤさんトモカさんおめでとうございます!初めてお会いしてから今日までの時間はあっという間でしたね♪いやぁ~、打ち合わせもそうですが今日も素敵で忘れられないものとなりました!またお馬の話しましょうね(笑)いつまでもお幸せに☆  西村

——————————————————————–

続きまして2組目はフミタカさんとナオコさんです!

0305登場
岡崎の六所神社で神前式を
行った後、アージェントパルムで
披露宴がスタートします!

まずは、お集まりいただいた
ゲストの皆様の前に登場です!
「うわ、すごい人!」
とお2人も人の多さに驚いて
いらっしゃいました☆

さあ、ここから披露宴のスタートです!

0305ケーキ入刀
お2人が考えた桜のクッキー
が出てくると、すさまじい数の
ゲストの皆様がカメラを持って
すかさず集まります!

そしてケーキ入刀の瞬間…
「おめでとう」の声の中、少し照れた、
でも本当に幸せそうな笑顔が
お2人からこぼれます。

0305ファーストバイト
そのままケーキの食べさせ合いっこ
ですが、このフミタカさんの表情を
ご覧になってください!
幸せの微笑み全開ですね♪

このあとはナオコさんからフミタカさんへ
ケーキを食べさせてあげますが…
愛情の分だけ取っていただいた
すっごく大きなケーキがフミタカさんの
お口に運ばれたのは言うまでもありません
(笑)

0305指輪披露「挙式で一緒に入場ができないから、
せめて披露宴でお父さんと歩きたいんです」
そんな心優しいナオコさんはお色直し入場
でお父様と階段を降りていただきました☆
迎えにきたフミタカさんの手にお父様から
ナオコさんの手が渡されたとき、
大きな大きな歓声が上がりましたね。

その後は、指輪の交換を行っていただき、
皆様の前でお披露目していただきました!
お衣装もドレスとタキシードにチェンジしてますので、ゲストの皆様が
このシャッターチャンスを逃すわけがありません!!

その後も笑いあり、涙ありの時間をゲストの皆様と過ごされた
お2人。
ナオコさんには内緒でフミタカさんと計画したご友人の方の
スピーチとビデオレターも大成功でしたね。

03053人でフミタカさん・ナオコさん本当に
おめでとうございます!
お2人との打合せはボケとツッコミの
繰り返しでいつもいつも楽しかったです♪
また遊びにきてくださいね!
いつまでも末永くお幸せに☆  松井

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です