アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ゲストとして…

こんばんわ。3月に入り日に日にあたたかくなってきましたね。
先日のブログにもあったように
同期の結婚式に出席してきました。

初めて結婚式に列席…ということもあって
前日から、どんな髪型にしよう…余興どうしよう…
持ち物ってこれで大丈夫?とそわそわだった私。

結婚式当日は気持ちも落ち着き、お天気にも恵まれました。
同期みんなで振袖を着たり、余興の準備したり
受付のお手伝いをしたりしていたら
あっという間に挙式の時間。

ゲストに思いを伝えた人前結婚式。
お互いへの思いを、大切な人からの思いを
改めて確認しながら厳かに、でも彼女らしく
笑顔も涙もありながら進みました。

披露宴もこの日のお天気のようにみんなの愛が
いっぱい溢れてて とってもあったかい結婚式でした。
ケーキ

そんな思いが胸にいっぱいになって
新郎さんはケーキ入刀でも涙…
彼女を大事にする思い、みんなへの感謝の気持ちが
たくさんの涙から伝わってきました。

全員で

私もたくさんたくさん泣きました。
結婚式だから言えること、たくさんありました。
おめでとうもありがとうも言葉では伝わらない想いもありました。
大切に思うから、できることがたくさんありました。
今まで以上に結婚式が大好きになりました。

たくさんもらった幸せな気持ちを
今度は私もたくさんの思いに変えて
しあわせのお手伝いをしていきたいなと思います。
本日のブログは荻原がお送りました。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です