アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.25 HappyWedding!

6月25日 本日も素敵なカップルがご夫婦になられました^^

 

今日の主役は

ゆうきさん と かすみさん

6P8A2805_R

 

 

打合せでは「実感が沸かないですね」と

お話くださっていたおふたりですが

当日は朝から緊張モードです…!

 

大切な一日だからこそ

その分緊張もするのが結婚式ですね^^

 

 

 

そんなおふたりの一日は

ご両親との対面から始まります

「今まで育ててくれてありがとう」

感謝の気持ちを込めて

一番初めに晴れ姿をお披露目しました*

 

 

そして挙式では

大切なゲストの皆様に見守られる中

「はい 誓います」という

力強いお言葉とともに

永遠の愛を誓っていただきました

6P8A3055_R

 

 

ガーデンタイムでは

キャラクター型に作ったペーパーで

ペーパーシャワーを行います!

カラフルな色がとっても素敵でしたね^^!

6P8A3101_R

 

ガーデンより明るく登場いただいた後は

ウェディングパーティーの始まりです!!

 

 

ゲストの皆様と写真を撮ったり

スピーチを頂いたりと

和やかな時間を過ごしていきます*

 

 

前半の見せ場はなんといっても

ウェディングケーキへのご入刀!

6P8A3403_R

フルーツたっぷりのケーキは

食べさせあいっこもして頂きました☆

 

 

 

 

お色直しをされた後は

ゆうきさんは日本人ならではの姿

紋付を着てご入場です!

6P8A3547_R

お酒が好きなゲストがたくさんという事で

「後半も美味しいお酒楽しみましょう!」

そんな気持ちを込めて一升瓶を持って

明るくご入場です!!

 

 

しかし 新婦かすみさんの姿が見当たりません

司会者に促され 新郎ゆうきさんには

階段の上まで準備の整ったかすみさんを迎えに行って頂きます

6P8A3564_R

 

 

かすみさんがお色直しされたのは

大好きなキャラクターのような

水色の素敵なカラードレスです*

 

 

 

階段をしっかりとエスコートして頂き

おふたりでの姿を皆様にお披露目いたしました^^

6P8A3588_R

 

 

 

後半のお楽しみは

デザートビュッフェです!!

 

色とりどりのデザートやフルーツ

甘いものに合わせたコーヒー

お酒のおつまみにチーズなど

 

たくさんのデザートに囲まれたガーデンで

お写真やお話を楽しんでいただきました☆

 

 

 

披露宴もそろそろお開きが近づいてまいります

今日の日のためにかすみさんは

家族への感謝の気持ちを綴ったお手紙を用意しました

 

いつもはしっかり者のかすみさんですが

溢れる想いと涙がとまりませんでしたね*

6P8A3758_R

普段はなかなか伝えられない想い

きっと届いたことだと思います^^

 

 

 

 

 

遠方から来てくれたゲストの皆様や

いつもお世話になっている職場の皆様

いつも支えてくれた家族の皆様

 

たくさんの方々に見守られて

おふたりの結婚式は結びとなりました^^

 

 

 

 

たくさん緊張した一日だと思いますが

今まで準備してきたことが

形になった一日はどんな景色だったでしょうか?

 

またいつでもアージェントパルムに

遊びにきてくださいね^^!

本当におめでとうございます!!

6P8A3907_R

 

 

Argent Parme 小岸祐衣

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です