アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.11 おもてなしWedding♪

6月11日 本日も素敵なご夫婦が結婚式を迎えました*

 

今日の主役は

新郎しゅんやさん 新婦あやさん

とっても柔らかな雰囲気をお持ちのおふたりです^^

 

あまり目立つのは好きじゃないんです…と

打合せでお話しくださっていたおふたり

 

でも、ゲストにも楽しんで頂きたい、と

ゲストがたくさん参加できる結婚式 そして

ゲストへのおもてなしたっぷりの結婚式を

ご準備してくださいました!

 

 

おふたりのはじまりは「ファーストミート」から

0002_R

ブライズルームでお支度の整った姿を

お互いにお披露目しました^^

 

 

 

チャペルでの挙式では

来てくださったゲストへ愛を誓う

「人前式」

 

式の始まりには

~これからもよろしく~

そんな気持ちを込めて新郎から新婦へ

ブーケをプレゼントしていただきます

0087_R

おふたりのキューピッドであるご夫婦には

結婚の先輩として立会人代表を務めていただき

結婚証明書にご署名をいただきました*

0127_R

 

挙式がおひらきになりガーデンへ進むと

園児さんがたくさん!!

先生をされている あやさんの花嫁姿を一目見ようと

たくさんの園児さんが集まってくれました☆

 

 

披露宴のスタートは

大好きな曲と一緒にご入場!

ゲストの方々も拍手で盛り上げてくださいます☆

0233_R

お祝いのお言葉を頂いたり

お食事をお召し上がり頂いたり

お写真を撮ったりとなごやかな時間を過ごした後は

 

オリジナルケーキへのご入刀です!!

おふたりのケーキはなんと「ピアノ型」!!

そしてサッカーボール型のクッキープレートが乗っています!

0267_R

先生であるあやさんと

サッカーが好きなしゅんやさん

おふたりらしさ満載のウェディングケーキです^^☆

 

 

お色直しはピンクのカラードレスへ

0494_R

お手元のブーケもブルーのブーケから

ピンクのリース形のブーケへとお色直ししました!

 

 

大きな大きなぬいぐるみを抱いて

かわいくご入場された後は

 

ゲスト全員参加の

じゃんけん大会です!!

 

おふたりを王様に

その場にいる全員で王様じゃんけんをしました!

(BGMはしゅんやさんの好きなゲームの戦闘曲です!!)

 

 

誰でも簡単に参加できる「じゃんけん」だからこそ

ゲスト全員で盛り上がることが出来ましたね☆

 

 

結びに近づいてきた披露宴

今までありがとう そんな気持ちを込めて

新婦あやさんからお手紙を読んでいただきます

 

実は少し喉の調子が悪かったあやさん

お手紙を読むか 渡すだけにするか 迷われていました

 

でも結婚式は一生に一度

普段伝えられない想いをこの機会に伝えたい

「やっぱり せっかくなので読みます」

 

そう言って読んで頂いたお手紙

大切な想いはきっと届いたことでしょう*

0451_R

私自信も想いを伝える大切さを改めて感じた瞬間でした*

 

 

 

 

今日までお仕事もいそがしい中

たくさんの準備を進めてきてくださったおふたり

 

準備を頑張った分だけ

迎えた結婚式は素敵なものになりましたね^^

 

緊張しながら それでも楽しそうに過ごすおふたりを見て

私も幸せをおすそわけして頂きました*

 

 

ご結婚本当におめでとうございます!

またアージェントパルムでお会い出来ることが楽しみです!

末永くお幸せに…^^

 

0516_R

 

Argent Parme 小岸祐衣

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です