アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

祝福いっぱいの式

本日もアージェントパルムにて素敵なカップルが
2組誕生致しました。

1組目はひできさんとえいこさんです♪
s-チャペルにてとってもユニークで明るいひできさんですがご来館時には既に涙ぐむ表情を浮かべ、えいこさんはそれを優しい眼差しで微笑んでいらっしゃいました。
でも衣装を身にまとうとガラリと変わりいつものテンションになり、気さくな愛くるしい笑顔が印象的でした!!

s-WDお二人のテーマはティファニー、テーブルコーディネートを始めとして至る所にスカイブルーのアイテムが点在し、とっても素敵でした!挙式時は感動した気持ちに駆り立てられ、胸がキュンとなりました。祝福は勿論ティファニーカラーのフェザーで行われました☆

s-ケーキ披露宴は和やかな雰囲気の中すすんでいきましたが、もうゲストからの写真が凄いのなんの!!お二人も満面の笑みを浮かべていました☆前半の盛り上がり所はケーキです♪こちらもティファニー模様で可愛らしく出来上がりましたね。

s-CDお色直しのCDはWDと印象が変わってモカブラウンのバラ柄がはいったオシャレなドレス!ゲスト一卓一卓訪れる度におめでとうの声を頂き、嬉しい気持ちでいっぱいになりましたね☆そして芸能人からのお祝い映像やヒデキさんからエイコさん宛てたサプライズムービが上映され、笑いあり涙ありでした!

s-3人で

Happy Weddingヒデキさん、エイコさん☆
いつもいつも二人の笑顔にこちらも元気をもらいました!ゲストとの触れ合いがたくさんあり、温かい式になりましたね。今日の式の思い出を胸に幸せな家庭を築いていってくださいね♪   西村

——————————————————————–

2組目のカップルはまことさんとありささんです!!

ウェルカムボードまず受付では
お2人の代わりにこのウェルカムボードが
ゲストをお出迎えです☆
ありささん手作りのとってもオシャレな
ウェルカムボードです♪

0213ケーキ入刀挙式では終始緊張気味のお2人でしたが、
披露宴が始まってからは笑顔が弾けます!
お2人のマジパン人形とお互いに対する
誓いの言葉が入ったケーキにナイフを
入れるとき、お2人の周りには人・人・人!
カメラにもこの笑顔です☆

0213キャンドルお色直し入場では、キャンドルサービスで
ゲストの皆様のテーブルを回っていきます!

ありささんのうっとりするぐらい
キレイなカクテルドレス姿と
キャンドルの炎でゲストの皆様を
ロマンチックな世界にいざないます。

ひとつ、またひとつとキャンドルに
炎が灯っていくたび、ゲストの方々の
歓声があがっていました!

しっとりとした雰囲気の中メインテーブルに
着き、お2人がご一礼すると…

0213花火なんと、テーブルの両脇から花火が
高々と上がりました!!!!

写真でもお分かりの通り、花火の中で
微笑むお2人…本当に幸せそうです。

02133人でまことさん・ありささん
本当におめでとうございます!
今日この日を新たなスタートとして、
お2人で幸せな家庭を築いていって
くださいね♪
いつまでもお幸せに☆   松井

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です