アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

輝きウェディング☆

みなさん、こんばんは!
本日もアージェントパルムでは、幸せいっぱいの2組の新夫婦が誕生致しました☆

1組目のカップルは、としひこさんとなつみさんのお二人です☆
DSC01556    
会場の受付には、お二人のためになつみさんのお母様とご友人の方に手作りして頂いたステキなウェルカムボードでゲストの皆様をお出迎えです♪
その他にもたくさんのお写真が飾られました☆

挙式前は、少し緊張されていたお二人でしたが、挙式ではとしひこさんとなつみさんの人柄が表れた笑いあり涙ありの人前結婚式となりました☆
笑顔いっぱいでフラワーシャワー、集合写真を撮影し、披露宴へと進んでいきます!

披露宴のメインイベント、ケーキ入刀では、お二人の趣味を取り入れ、海と浜辺をイメージして海にはとしひこさんのサーフボード、浜辺にはなつみさんのバイクを飾り、オリジナルケーキの完成です♪
DSC01543DSC01535そのウェディングケーキに
お二人で心を一つにして
入刀致しました☆
たくさんの歓声とフラッシュ
を浴び、幸せいっぱいの
としひこさんとなつみさんです☆

DSC01545お色直しでは、パープルのカクテルドレスと
グレーのタキシードに着替え、かっこよく
ご入場されたお二人☆
キャンドルサービスを行ったあとは、なつみさんの
幸せのブーケをプルズし、ご友人の方にプレゼント
しました☆

DSC01558としひこさん、なつみさん、本当におめでとうございます!
今日のお二人は、いつも以上に最高に輝いていて本当にステキでした☆
また温かいコーヒーとグレープフルーツジュースをご用意してお待ちしていますので、いつでもアージェントパルムに遊びに来てくださいね!
いつまでもお幸せに☆
都築

二組目はしゅういちろうさんとさゆみさんです。

s-お二人ちょっぴりシャイなしゅういちろうさんは式当日は変なテンションで盛り上がっております(笑)一方さゆみさんはいつもながらの優しい微笑みを浮かべています☆
心配していた天気も無事に晴れて、お二人の門出を祝福せんとばかりの日になりそうですね!さぁ、結婚式のスタートです!!

s-ケーキ挙式後はゲストがお二人をフラワーシャワーでお出迎え☆
各テーブルをまわった時はにっこり笑顔がこぼれ幸せそうに感じました。
そして前半の見せ場となるケーキ入刀も大いに盛り上がりましたね♪

s-キャンドル後半のドレスは水色でとっても可愛らしい姿に!!!入場はさゆみさんの希望でお母様に伴われながらで感動的でした☆そして余興の映像や歌は圧巻と笑いの連続でしたね♪

s-担当と☆HAPPY WEDDING☆
しゅういちろうさん・さゆみさん!!
最後に言って頂いた言葉嬉しかったです。赤ちゃんが生まれたらまた遊びに来てくださいね。
約束ですよ♪いつまでもお幸せに。  西村

                                                    

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. 秀一郎 沙由美 : 2011年2月1日 11:18 AM

    見ましたありがとうございましたまた遊びに行きます

  2. 西村 : 2011年2月3日 11:50 AM

    ブログご覧になって頂けたんですね☆
    ありがとうございます。
    これからは出産に向けて健康管理をしっかりとしてくださいね。
    生まれたらぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です