アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔で溢れた結婚式

本日、アージェントパルムにて素敵なカップルが誕生しました。
新郎きょうへいさん・新婦りよさんです☆

s-WDりよさんの希望で自宅からのお家出をされたお二人。近所の方もたくさんお集まり頂き、晴れ姿をご覧になられたそうです☆
そして会場に到着しWDにチェンジした後ガーデンへ移動すると・・・たくさんの園児がお二人を祝福しに駆けつけてくれました。
共に満面の笑みを浮かべて楽しく過ごしました
s-ケーキ披露宴はお二人の温かい人柄が溢れんばかりの和やかな雰囲気そのもの♪余興も職場の先生方とあってこだわりぬいた劇で、最後の恭平さんを巻き込んでのダンスは盛り上がりましたね!
続いてケーキ入刀は保育園をイメージしたオリジナルのもので、3日前誕生日を迎えられたりよさんのお母さんへのサプライズケーキも用意され、感極まったお母様の涙に会場が感動に包まれました。
s-キャンドルs-ダンス

お色直しで登場した次の衣装はCDはシャンパンゴールドの素敵なドレス!各卓のキャンドルに火を灯し、最後はメインキャンドルです!そしてこのメインはタイムカプセルキャンドルと言って、ゲストがお二人にメッセージを書かれそれを閉じ込め、お二人が1年ごとに少しずつ灯して10年後読み返すというものです。10年後開けるのが楽しみですね☆
恭平さんには趣味があるのですが、それはブレイクダンス!今まで見たことがなかったりよさんはこのサプライズに驚いておりましたが、感動して頂けたでしょうか?

s-和装最後は色鮮やかな色打掛です♪凛とした立ち姿にゲストは駆け寄りここぞとばかりに写真の嵐!そしてりよさんからもサプライズでお手紙を用意され、きょうへいさんも喜んでおられました。
本当におめでとうございます!お二人と過ごした時間はかなり濃く、僕も幸せな気持ちになりました。いつまでもお幸せに☆    西村

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. 松本恭平☆梨予 : 2011年1月27日 8:05 AM

    ☆ありがとうございました☆
    これまで大変お世話になりました!!
    特に西村さんには私たち2人のわがままをたくさん聞いていただいてとっっても幸せな時間を過ごすことができました。
    旅行から帰ったらまた遊びに行かせてください。沖縄からのコメントでしたー。
    アージェントパルムで式を挙げられてよかったぁー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です