アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

裏側

こんにちは

今日はパルムの裏側をご紹介したいとおもいます!

s-DSCN4697ここはプランナーがいつも仕事をしている事務所です

来館されたとき厨房は見学なさると思いますが、事務所はなかなか見れないと思うので貴重な一枚ですね☆☆

ここで皆さんの結婚式を素敵なものにするために
毎日一生懸命仕事をしています。

今度来館されたときはいつもと違うプランナーの顔が見れると思うので声をかけてくださいね★☆

今日は厨房の大原がお送りしました。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. あやこんぶ : 2011年1月21日 12:26 PM


    覗いてもいいんですか
    あの部屋だけは入っちゃいけないって思ってた
    今度覗いてみよ

  2. ひがし : 2011年1月21日 9:51 PM

    あやこんぶさん☆
    実はこの部屋だけは秘密の間なのです…
    そんな恐い部屋ではありませんが、
    どうしても気になる時には声をかけて下さい!
    その他にも謎の隠し扉が多いですよ。

  3. あやこんぶ : 2011年1月21日 11:35 PM

    ですよね!!
    秘密の間(*^^*)たくさんの幸せな笑顔のために・・・の想いが詰まった場所ですね(*^_^*)
    パルムは行くとみんな声をかけにきてくれるから、秘密の間に行かなくてもたくさんのスタッフに会えて嬉しいです(o^^o)

  4. ひがし : 2011年1月22日 11:07 PM

    すみません…
    壁には今年の個人目標が貼ってあったりします☆
    私は、チーム力のアップ!と支配人としての成長です!!
    またお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です