アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆花火ウェディング★

秋晴れで澄み渡る青空がキレイな今日、アージェントパルムで幸せいっぱいのカップルが誕生しました!

まず1組目のカップルは「ゆうさん&まいさん」です!!

ウェディングドレスで挙式を終えた後は、
フラワーシャワーやお菓子まき、ブーケトスで
ゲストのみなさんとワイワイしました♪

披露宴が始まるときはゆうさんが制服!
まいさんは大人っぽいカクテルドレスです☆

お2人とも似合いすぎです!!

お色直し入場は和装で☆

さらに、ゆうさんからまいさんへのサプライズ
の直後に花火が!!

ゲストからの歓声と、お2人の笑顔がすごく
印象的でしたね!

そのあとは
ケーキ入刀です!

お2人が考えたケーキに、仕上げとして
パトカーとトラクターのマジパンを
お2人でのせていただきました☆

ケーキの食べさせ合いっこでは
緊張もすっかりほぐれてこの笑顔!

まいさんからのすさまじく大きな一口を、
ゆうさんは嬉しそうにほおばっています♪

ゲストの皆様にも囲まれ、写真を撮りに
来られる方も本当にたくさんいらっしゃいましたね!

ゆうさん・まいさん
本当におめでとうございます!

今日までいろんなことがありましたが、お2人と
準備してきた思い出はどれも楽しいものばかりです☆

これからもお互いを思いやりながら、仲良くいつまでも
幸せなお2人でいてください!
またアージェントパルムにも遊びに来てくださいね☆(松井

==============================================================
2組目のカップルは「じょうじさん・まきさん」です!!

お二人はいっつも笑顔で本当に優しさで溢れ、
僕にとっては癒しの存在でした。
最初にお会いした時からお二人の全てに惹かれて楽しく打ち合わせを進めてきました☆
心配していた天気も無事に快晴になって
良かったですね!

 

お二人の共通の好きなことで取り上げるとしたら「ワンピース」です♪
ウェルカムボードも自分たちを手配書に載せ、ケーキもワンピースを
モチーフにした素敵なものとなりました!
この出来上がりにご満悦そうな表情を浮かべてました☆
続いてお色直しですが前半と同様に花火による演出です!まきさんはゴールドのCDを身にまとい、互いにハットを飾ったお二人が階段で巡り合った瞬間に点火!!!花火の光に照らされながら降りてくる姿はとっても素敵でした☆

余興も本格的なダンスやまきさんからじょうじさんへサプライズで演奏したベル演奏もバッチリ決まりましたね!
本当にお二人の幸せそうな顔を見て心から「おめでとう」という気持ちで溢れました。これからもずっとずっと笑顔の絶やさないで最高のパートナーと人生を歩んでいってください☆  西村
==============================================================

☆おまけ★

本日11月20日は
アージェントパルム・荻原プランナーの
お誕生日☆

こっそり準備して、みんなでお祝い
しちゃいました♪

みなさんサプライズが大好きなのでした~☆

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です