アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

autumn

こんばんわ。もうすっかり秋めいてきましたね。
アージェントパルムにも秋がやってきました。

楓の葉もこんなにきれいになっています。

最近、写真を撮るのがマイブーム。
先週のお休みに一眼レフを買ってから
使い方がまったく分からないのですが楽しくて
いろいろな写真を撮っています。

結婚式でも、カメラをお持ちいただくゲストがとても多いです。
ご家族やご親族、ご友人やご上司…
プロが撮る写真とは、また違う表情やしぐさのお2人が写ります。
知っているから泣いたり笑ったり見せられる表情も
時には抱き合ったり、手を取り合ったり。
ちょっとピントが合ってなくても
ブレてしまっていても
ゲストが撮ってくださる写真には、たくさんの想いが詰まっています。
一緒に泣いて笑って、そんな記憶が写真には残ります。

担当させていただいたお2人とラストに撮らせていただく3人での写真。
私にとって、かけがえのない大事なもの。
打ち合わせも結婚式もこの1枚に詰まっています。
写真って素敵だなって思います。

今日はもう1つ、大事なもの。

8月に挙式をしていただいた
まなみさんからいただいた
しあわせのおすそわけのアイビー☆

最初は3枚だった葉っぱも今では倍に。
小さな葉っぱががんばって大きくなっています。

これからも素敵な想いをみなさんとたくさん残せますように…
本日のブログは紅葉狩りに行きたい荻原がお送りしました!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. あやこんぶ : 2010年11月4日 12:55 PM

    昨日久々パルムに行ったこんぶです
    変わらぬミサキサンの笑顔に会えて嬉しかった
    自称おばあちゃん子のヤスクンにも会えたおばあちゃんとの写真を見るとニッシーを思い出すんだよ
    あとあとステキな出会いもあったツッキーこれからもよろしくだよ
    今度はオギチャンにも会いたいな私も写真好きだよ
    ブラス店舗が増えてるのに感動したこんぶでした

  2. おぎはら : 2010年11月4日 3:14 PM

    あやこんぶさん、ありがとうございます!
    私もお会いしたかったです…
    おいしいものもありがとうございました。
    今はスタッフみんなを撮ってます☆
    今度は写真を見に、そしてお話に来てくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です