アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

12/19 わいわいキュートなウエディング!

みなさんこんにちは!
今日もここアージェントパルムでは
一組の幸せなご夫婦が誕生いたしました。

ゆうじさん あやのさんご夫婦です

ご家族想いで、とってもおもしろいゆうじさん
笑顔がかわいくて、優しくて、私の憧れのあやのさん

おふたりと打合せを進めていく中で感じたことは
おふたりはゲストの皆様のことが大好きなんだなということです。

結婚式までに決めていくことはたくさんあります。
会場の雰囲気を決めるお花や
おふたりらしさが出るウエディングケーキ・・・
どれも楽しみにしていらっしゃる新郎新婦さんが多い中で
おふたりが1番に楽しみにしていらっしゃったのは
ゲストが活躍をするシーンでした。

余興やスピーチをしてくださるときの
楽しそうなおふたりが私にとってはとても印象的でした。

そんなゲストを大切にするおふたりの結婚式は
ご家族様とだけのお時間から始まります。

前撮りのときからとっても仲良しなんだなあと
感じたご家族でしたので
ご家族対面のときも
自然とおめでとう、とありがとうの言葉がこぼれます。

そして挙式で立会人をつとめてくださる
おふたりの大切な先輩とご友人にも
挙式の前にチャペルで会って頂きました。

こうした大切な方々とのお時間を
ゆっくり取る事が出来るのも
結婚式だからこそだなあと感じました。

そしておふたりは挙式へとすすまれます。
誓いの言葉でゲストの皆様へ
しっかりとおふたりの誓いを立てていただきました。

そのあとは立会人の方から
おふたりに向けて
心のこもった承認宣言を読んでいただきました。

面と向かって想いを伝え、想いを受け取った
素敵なお時間になりましたね。

挙式のあとは
フラワーシャワーでおふたりをお祝いです!
寒さも吹き飛ぶくらいの
おめでとう!と拍手をいただきました^^

そして新婦あやのさんは保育園の先生です。
みんなから愛されるあやのさん。
当日はたくさんの園児さんがお祝いに駆けつけてくれました!
こどもたちのことが大好きで仕方がなさそうなあやのさん。
普段とはちょっと違ったあやのさんを見ることができて
嬉しかったです!

たくさんお写真を撮っていただいた後は
いよいよパーティの始まりです!

12月といえばクリスマス。
アージェントパルムの大階段は
イルミネーションで彩られました!

きらきら輝くツリーとイルミネーションにかこまれて
おふたりが階段の上から登場です!

サンタさんの帽子と
サンタさんのケープを着ていただきました!
かわいくてとってもお似合いでした^^

披露宴がはじまると
おふたりの楽しみな時間が
次々とはじまります!

大切なご友人の方からのスピーチを頂いて
ゆうじさんのご友人からは
お祝いのDVDを上映していただきました!

京都まで出向いて撮影をしてくださったそうです。
クオリティ高かったね!とおふたりも
とっても嬉しそうでした!^^

そしてあやのさんのご友人からは
ラインダンスの余興をしていただきました!
きっとたくさん練習してくださったんでしょうね。
動きもすごく揃っていて
会場を盛り上げてくださいました!

みなさん本当にありがとうございました!

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
おふたりはお着替えへと進まれます。

あやのさんはとっても仲良し4姉妹でご中座です。
とっても美人な4姉妹。
髪型もお揃いでとってもかわいかったですね。

ゆうじさんは大好きなお母様と。
呼ばれたお母様はとても嬉しそうでした。
前撮りのときもお写真を残しましたが
今日という特別な日に
おふたりでのお写真を残していただきました^^

おふたりがお着替えをされている間
ゲストの皆様のテーブルへは
メインのお肉料理が運ばれていきます。
熱々のうちに皆様に召し上がっていただけたのではないでしょうか^^

リメイク入場は
1番最初の入場とはガラッと雰囲気を変えて
かわいく!POPにをテーマにご入場です!
ガーデンをバックにしたテラスには
ピンク・白・赤などのカラフルなハートの風船たちが
おふたりを囲んでくれました!!

すごくかわいかったですね!!

そしてハートの風船たちをバックに
ケーキのご入刀とファーストバイトをしていただきました^^
写真もばっちりかわいくとっていただけたのではないでしょうか^^

ゲストのテーブルを自由にめぐっていただきながら
お話をしていただいたり
お写真をとっていただいたり
わいわいとしたお時間をすごしていただきました。

ゲストの時間やゲストの活躍を大切にした1日となりました。

みなさまに囲まれて
とても楽しそうなおふたりを見ることが出来て
担当としてとても嬉しかったです!

これからもおふたりらしい
あたたかく、そしておもしろい家庭を築いていってくださいね!

ゆうじさん あやのさん
本当におめでとうございます!

担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です