アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

12/13 大好きな笑顔にかこまれる、HAPPYウエディング☆

「ほんわり ふんわり」

おふたりを一言で表すなら
この言葉がぴったり。

新郎 たいちさん
新婦 みなさん

優しさが表情やオーラから滲み出ているくらい
本当に素敵なおふたりの
夫婦としての第一歩が今日
アージェントパルムで踏み出されました!

笑顔がとてもかわいくて
いつも癒してくれるおふたり。

どんな結婚式になるんだろう?

会場見学の際にお会いしたときから
わくわくが止まりませんでした。

おふたりの結婚式では
たくさんの憧れを叶えていただきました!
結婚式でやりたかったこと。
それをゲストの皆様と一緒に楽しんでもらえるような1日になったらと
そう思いながら準備を進めてきました。

おふたりの1日は
ご家族様とのお時間からスタートしました。
おふたりともご兄弟がいらっしゃいますが
たいちさんもみなさんも長男長女で
ご両家の方にとっては初めての結婚式です。
お父様、お母様はきっとすごく緊張されていたのではないかなと思います。

「今日まで本当に早かった」

親御様のこのお言葉が私の胸にすごく響きました。

だからこそ親御様との時間を創りたいと想い
ご家族様とおふたりだけの時間を設けさせていただきました。

すごくあたたかく、優しいお時間だったのではないでしょうか。

そしておふたりは、
教会式で誓いを立てられ、ご夫婦となりました。

心配していたお天気も
青空が見えて、暖かいほどに回復です!
ずっと3人で天気予報ばかり気にしていましたね(笑)
P1040490_R
ガーデンイベントは
みなさんから女性にかわいらしいブーケを、
たいちさんから男性にマヨネーズつきのブロッコリーをトスしていただいて
大盛り上がり!!

そのままの熱気のまま披露宴が始まります!
披露宴が始まると
おふたりはあっという間に人気者になりました^^
お写真の列は途絶えることなく
ご友人の方に加え、ご親族のかたとも
たくさんお写真をとっていただくことが出来ました!!

そして、ここからは余興のお時間です。
たいちさんのご友人のバンド仲間の方に
なんと生のバンド演奏をしていただきました!
大迫力!
思わず見とれてしまいました・・・!

そして演奏は1曲では終わりません。
なんと新郎たいちさんがサプライズ出演です!
たいちさんもバンドマン。
みなさんに歌を贈るために
まだ暖かい春ごろから練習してくださったそうです!

みなさん、たいちさんとってもかっこよかったですね!^^

余興のあとは
おふたりがパティシエと一緒にデザインした
世界に1つしかないケーキの登場です!

とってもおいしいこのケーキ。
子育ての締めくくりに、という意味をこめて
ご両家のお母様からおふたりに
ラストバイトという形で食べさせていただきました!

お母様もとっても嬉しそうでしたね^^

そしてこのケーキは
おふたりを出会わせてくれたキューピッドのご友人にも
お裾分けです☆

ありがとう、がたくさん詰まった
ケーキのお時間になりました!

まだまだありがとうの時間は続きます!
ご中座のお時間です。

みなさんはとっても仲良しの弟さん、妹さんと。
たいちさんは熱烈なリクエストのあった妹さんおふたりを選ばれてご中座です!

兄弟の絆ってとても素敵だなあと思いました。

さあ!
ここからがおふたりと1番こだわったお色直し入場のお時間です!

待合室でゲストにはあるクイズに参加していただいていました。

「新郎新婦はどんな衣装で入場されるでしょう?」

① カクテルドレス
② 和装
③ スノボウェア

スノボが大好きなおふたり。
まどわされたゲストも多いのではないでしょうか!
お母様からも「そういえばウェア出しておいてって娘に言われました・・・」と
するどいご意見をいただきました!

それではおふたりをお迎えしましょう!
司会者のアナウンスと共に
アージェントパルム自慢のガーデンの大きな白門が開きます!

そこから入ってきたのは
たいちさんの愛車「FJクルーザー!」

その愛車を運転しているのはなんと!
スノボウェアを着たおふたりです!
P1040503_R
正解はスノボウェア!
車から降りたおふたりはテラスへと向かわれます。
おふたりを改めてお迎えするために
カーテンが一度閉じ
ゲストもどきどきした気持ちでカーテンオープンを待ちます。

カーテンが開いておふたりが登場です・・・・・!

その瞬間に会場はゲストの歓声でいっぱいになりました!

それもそのはず。
スノボウェアで登場だと思っていたら
なんとおふたりカクテルドレスとタキシードで登場されたからです!
P1040505_R
まさに大成功!
たくさんのゲストを驚かすことが出来ました☆
打合せの段階からゲストの反応が楽しみで仕方なかったおふたり。
気持ちいいくらいばっちり決まりましたね☆

そのままおふたりは
ゲストのテーブルへと花火キャンドルを届けにまわります。
みなさんがずっと憧れていた演出。
ゲストの方もとっても喜ばれていましたね^^

披露宴の後半はおふたりから
デザートビュッフェのプレゼントです!

お話したりお写真をとったり
楽しい時間が流れます。

そして、みなさんの大親友の皆様から
すごく素敵なメッセージビデオをいただきました!
ありがとうございます!

ここでもうひとつ。

いつもサプライズを一生懸命考えてくれるたいちさんへ
みなさんからサプライズのお返しのプレゼントです。
一緒に映像をつくって、たいちさんに感謝の気持ちを伝えていただきました^^

喜んでもらえて本当に良かったですね!^^

お開きのあと
おふたりとお話をすると
「頬がぴくぴくする~」とほっぺをおさえていらっしゃいました。
きっと人生の中でこれだけたくさんの人に囲まれて
笑う1日はないのではないでしょうか。

それは写真という形で手元に残り
思い出としても心の中に残ります。

短い1日の中で
たくさん楽しい思い出を残していただけたのであれば
とても嬉しいです。

おふたりとはこれからもずっと繋がっていたので
ぜひまたアージェントパルムに遊びに来てくださいね^^

たいちさん みなさん
本当におめでとうございます!!
お幸せに!!
P1040506_R
担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です