アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

12月12日 おふたりから贈るアットホームウエディング

街中にクリスマスソングが溢れ
ウキウキする季節がやってきた今日この頃
アージェントパルムでは幸せいっぱいのご夫婦が誕生いたしました!

ひでのりさん ひろかさんご夫婦です。

おふたりとの打合せは毎回笑いが耐えませんでした。
いつもおふたりから元気を貰っていたような気がします。

朝、おふたりにお会いしたときも
すごく楽しそうなご様子でとっても嬉しくなりました!^^

素敵な1日になるだろうな

そんな予感がしました。

来てくださるゲストの方もとてもおふたりの結婚式を
楽しみにされているご様子で
待合室はわいわいと賑やかな雰囲気で満たされました。

さて、そんなおふたりの結婚式は
大切なゲストの皆様に結婚を認めてもらう人前式からスタートです。

おふたりらしい少しユーモアのある誓いの言葉は
きっとおふたりの永遠の宝物になったに違いありません。

そして今日のおふたりの一番のご希望は
子供たちにも楽しんでもらうこと。でした。
ひろかさん手作りのクリスマスリースのリングピローを
かわいい姪っ子ちゃんたちに運んでもらいました^^
P1040473_R
リハーサルのときからやる気満々だった姪っ子ちゃんたちです!
本番もしっかりとバージンロードを歩いて
指輪をおふたりのもとに届けてくれました!
ありがとうございました^^

心温まる挙式でご夫婦になられたおふたりを
続いてはフラワーシャワーでお祝いです!
P1040460_R
晴れて本当に嬉しかったですね^^

ガーデンイベントでは
来てくださった女性ゲストの皆様へ
幸せのお裾分け「ブーケトス」を行いました!

大盛り上がりのガーデンイベントでしたね!

そしておふたりは披露宴の入場に向けて
ヘアチェンジへと向かわれます。
披露宴会場でお待ちいただくゲストの皆様の表情はとても楽しそうで
私達スタッフも笑顔になりました。

おふたりはアージェントパルムの大階段よりご入場され
いよいよ披露宴の始まりです!

祝宴の始まりは
おふたりから任せていただいて
塩田プレゼンツのオープンキッチン!
子供たちがわくわくしてくれますように・・・
そんな想いを込めてオープンキッチンを考えました。

P1040471_R

気に入ってくださいましたでしょうか?^^

そしてゲストのもとには出来たてお料理が
隣接のオープンキッチンからどんどん運ばれていきます。

おいしいお食事と、おふたりとの会話、お写真を楽しんでいただく
ゆったりとした時間が流れます。

一通りご挨拶をおえたおふたりは静かに披露宴会場の外へ・・・
なにやら準備が始まります!

取り出したのは真っ赤なお衣装!
そうです!
この季節の人気者「サンタクロース」におふたり大変身!
とってもかわいかったです!!

サンタさんに変身したおふたりは
テラスにスタンバイ。
大好きなキャラクターがのったケーキとともに登場です☆
P1040476_R
ゲストからも「かわいい!!」という歓声が沸きました!
そしてなにより子供たちの嬉しそうな表情。
おふたりの近くまできてくれて
ケーキ入刀を盛り上げてくれました^^

そのあとは
来てくださった皆様へ感謝の気持ちを込めて
サンタのおふたりからプレゼントを配りに出発です!

子供たちにはひとりひとりおふたりが考えてくださったプレゼントを
大人の方には、ひろかさんが一生懸命瓶に詰めてくださったお菓子を
「メリークリスマス」の言葉とともにお届けしました!

写真撮影も楽しみながら、サンタタイムは大成功でしたね!

そして披露宴はお開きへとすすみます。
ゲストの方からの温かいお言葉をいただく大切なお時間。
きっとおふたりの心にも残ったのではないでしょうか。

これから幸せいっぱいの未来へと歩き出すおふたりを
花道をつくってお見送りです!
全員で「おめでとう!!」の掛け声で送り出しました。

私はこの瞬間が大好きです。

結婚式は、ゲストだけが、ふたりを祝福したい!という気持ちを
持っていてもいい結婚式にはなりません。

一緒に結婚式を創っていくスタッフ全員が同じ気持ちで
当日を迎えるからこそ
ゲストや新郎新婦にもその想いが伝わり最幸の1日となります。

おふたりとの今日までの準備期間を振り返って
改めてそのことを感じさせていただきました。
おふたりの結婚式を今日まで一緒に作ることができて
私は本当に幸せです。
そして大好きなおふたりの傍で今日という日を一緒にお祝いできて
とても嬉しいです!

これからもおふたりらしい
温かく笑いの絶えない家庭を築いていってくださいね。

ひでのりさん ひろかさん
本当におめでとうございました!
P1040479_R
担当ウエディングプランナー 
塩田圭織

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です