アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

クリスマス!

皆さんこんにちは!
ここ数日愛知県では、乾燥注意報が出ております!
湿度の少ない今、洗濯物が乾くのは嬉しいですが
お肌の乾燥が気になるところです・・・
本日のブログは、乾燥と上手にお付き合いができない厨房の野上が書かせていただきます!

先日頂いたお休みに、厨房の先輩である安藤Cと
日進にあるカフェへ行ってまいりました♪
クリスマスならではのインテリアを見ていると、それだけで心がウキウキします。
おかげで話もものすごく弾みました!
美味しいものを食べながら、素敵なものに囲まれる…
なんだかすごく贅沢な気がしました!

777

このカフェだけでなく、街中はもうすっかりクリスマスモードですね~
ツリーやリースがかわいらしく飾られ、
日が落ちるとイルミネーションが輝きます。

この大好きな雰囲気に囲まれたい私は、
家で手作りリースを置くことを決めました!
装飾されてないリースを買って、私好みに飾ります♪

どんなリースをつくろう、何色のリボンをまこう…

こうして自分だけのモノを考えると、ワクワクがとまりません!

きっとこのワクワクは、
新郎新婦様の結婚式までの準備とも似てるんだろうなと思います。
招待状を考えたり、テーブルクロスやランナーの色を決めたり。
たくさんわいてくるイメージを一つに絞って、それを形にしていく作業が
私にはすごく楽しそうで、幸せそうに見えます。

自分の結婚式をわくわくしながら準備している未来の自分を想像して、
とりあえず自分用のクリスマスリースを作り上げます♪

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です