アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏の想い出…。

皆さんこんばんは☆

朝、通勤途中で聞こえてくる蝉の鳴き声で
夏を感じる濱名です。

皆さんは夏というと何を思い浮かべますか??
花火・祭り・海・宿題((笑))…。
たくさんの想い出があると思います。

私も、地元の京都から愛知に来て約3年半。
ブラスで過ごしてきた夏の想い出を思い返してみました。

CIMG2626
2007年、入社して初めての夏。
ブラス全員で行った岐阜への慰安旅行!

流しそうめんをするため、
竹を切って流し台を作ったり
おはしやコップを作ったり…。

いざ、流して食べるぞ~!!と思いきや、雨が。。。
今となってはいい思い出です!

CIMG33852008年、2年目の夏、自分の力を信じて
登山に挑戦!
とっても楽しくてはまってしまいました☆

機会がある度に登るようになりました!
仲間との強いつながりを感じました

CIMG3324

 また、この年には同期とバーベキュー大会も
開きました!

プランナーだけでなく、キッチンスタッフも♪
みんなで材料を買って
河原まで行って
楽しい時を過ごしました。

P1000207

 2009年、毎年行われる夏祭り!
アージェントパルムに異動になる前にいた
姉妹店ブランベージュに帰ってくると
懐かしい顔が!!

なんだかうれしくて、わくわくしていました☆

 s-P1020815
そして2010年。まだ夏は終わっていませんが
たくさんの想い出ができました!

韓国へ旅行に行ったり、
先輩方と合流して一緒に焼き肉を食べたり☆
夢のような1日でした♪

s-P1030014
同期の結婚式にも参加しました!

余興の打ち合わせで集まってランチしたり、
準備をするために慰安旅行でひそかに
集まっていたり…。

写真を見返すと、その時に戻ったように楽しくなります。
今まで刻んできた想い出はずっと心に残っていると思います。
素敵な仲間と過ごした夏は一生忘れることができません!
全ての人に『ありがとう』を伝えたいです!

今年の夏はまだ始まったばかりです!!
皆さんはどんな想い出を刻んでいきますか??

今日の担当は夏大好きっ子、りっちこと濱名でした♪

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です