アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

工場見学?!

今日は多治見市で最高気温なんと39度を記録したそうです…。
皆様夏バテしていませんか!?
私は、あまりの猛暑っぷりにひきこもりになりそうです…。

今日はアージェントパルム内に新しくオープンした
“工場”を皆様にご見学いただきたいともいます☆

では、早速工場の中へとはいって行きましょう!
DSCN4307
なにやら、中では着々と作業が進んでいるようです。
みんな真剣な様子です。。。

もっと近づいてみたいと思います!

DSCN4313
何やら、この真っ白なうちわを
加工しているようす…

s-DSCN4309
この「うちわ作成工場」の
第1工程のグループリーダー
(*作業員1名)
後藤プランナーがせっせと糊づけ…
作業に追われ話かけることすらできません…。

s-DSCN4310
第2工程のグループリーダ
(*やっぱり作業員1名)
西村プランナーがなにやら接着作業を…
あまりの素早さに、手がブれました(汗

DSCN4311
そして
この最終工程を任されたグループリーダー
(*もちろん作業員は1名のみ)
濱名プランナーが重要な作業を
さすが先輩の余裕を見せ
笑顔ですすめております!

よそみしながらも、手元はちゃんと
作業してるんですよ~。

さすが!!

DSCN4312
そして出来上がったのがこちらの新商品
「アージェントパルムうちわ」です
(なんのひねりもなく申し訳ありません…)

これは…今週末に控えたおいでん花火大会にて大活躍。。。する予定です。

実物をご覧になってみたいかた、是非週末はアージェントパルムへお越しくださませ。

24・25日とシェフのスペシャル料理も楽しんでいただける
ブライダルフェアを行っております!!

皆様のご来館をうちわ工場の社員一同と共に
心よりお待ちしております!!(矢坂

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. あやこんぶ : 2010年7月23日 8:12 PM

    うちわがほし~い!!
    手作りってすごいですね★★★
    今年の花火大会もスタジアム近辺で仲間たちと一緒に
    ワイワイ見ますよ♪♪
    幼い頃から毎年見ている花火★毎年楽しみな行事の1つ♪

  2. やさか : 2010年7月26日 12:29 AM

    >あやこんぶさん
    コメントありがとうございました!!
    実はコレ先着100組の限定アイテムだったんです☆
    私は豊田市の花火をちゃんと見るのは
    今年が初めてだったので…感動でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です