アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

私達の社員旅行

昨日、松井プランナーのブログでもご報告いたしましたが
月曜日~水曜日まで、臨時休業をいただき社員旅行へ行っておりまた。

連休中、皆様にはご迷惑をおかけしました事、お詫び申しあげます。

松井からのパスもありましたので、今日はその様子を写真付きで
矢坂がご紹介させていただきます!

出発の朝出発の朝、全員お揃いのポロシャツで
7:30 セントレアに集合しました!!

九州へは初めてのメンバーもいて
これから始まる3日間にワクワクです☆

模擬披露宴九州でまず訪れたのは
福岡のルイガンズさんです。
普段結婚式を裏からお手伝いする私達が
今日は模擬挙式という形で
披露宴を体験させていただきました。
真ん中の花嫁役はパルムの荻原プランナー!
憧れの花嫁になり、満面の笑顔です♪

この後一行は佐賀県嬉野温泉へ向かい、夜は大宴会が…
(残念ながら写真を撮り忘れました…汗)

そして2日目は、伝統の「大運動会」!!!
?ブラスの社員旅行が「サバイバル旅行」といわれる所以です。。。

大縄跳び全員前脚皆で
“跳んで”
“走って”
“汗を流して”
チームの絆が
より一層
強くなりました!!!

その後、憧れのハウステンボスへ移動。
ここでもサバイバルな内容が待ち受けていましたが…体力の限界に達し
やはり、写真がありません…。
この日は夕食を食べ、お風呂に入ったら倒れるように寝てました(笑)
観光丸ハウステンボス

旅行最終日には、皆で船に乗ったりハステンボス内を自由に散策したりと、九州を満喫できました!2ショット

そんな中撮ったレアショットが右の写真です。

つい先日結婚したばかりの東夫妻です!!

なかなか結婚後も2人でいるところを見かけないので…
思わず後ろから隠し撮りしてしまいました☆

(東支配人ごめんなさい汗)

ハウステンボス普段はなかなか話す機会のない
姉妹店のメンバーとも1枚。

誰とでも仲良くできるこの会社が
とっても好きです。

旅行の終わり帰りの飛行機あたりからは、
さすがに皆無口に…(笑)

3日間全力で遊び学んだ旅行でした。
その中でも、特に感じたのは
改めてこの仲間の素晴らしさ―

こんな素敵なメンバーと一緒に働けることを幸せに感じながら
この旅行で培った体力と根性、
そして、更にパワーアップしたチームワークで
これからもスタッフ一同最高の結婚式を作っていきます!!!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です