アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

時間の流れ

皆様こんばんは☆

気候の移り変わりがハッキリ出てきましたね。
気温や湿度が急激に上がり、雨も降るようになってまさに梅雨が来たって
思わせますね。

そんな中晴天に恵まれた先日に軽井沢に行ってきました♪
凛として温かい雰囲気の草原や大地を明るく照らす太陽など
壮大な光景を眺めると心が穏やかな気持ちになりました!

また時間の流れがゆっくり感じ、仕事している時とは違ったものを感じました。

時は誰にでも平等で均一に与えられるものであるが、
普段はその大切さを忘れがちになってしまう。

何気なく過ごす毎日も仕事をしている時も休んでいる時も
時を刻む長さは同じである。

その中でどれだけ充実して過ごせるのかが重要である。
これを機に日々目標を掲げたり、スケジュール管理をしっかり
取り行おうと思いました!

時の流れは長く感じたり早く感じるが、先日それを早く感じることがありました。私事ではありますが、以前勤めていた店舗で担当させて頂いた新郎新婦さんに赤ちゃんができ、先日生まれたことを聞きました♪

来館AP1年前にお二人と結婚式という大切な時間を一緒に創り上げ過ごして、あっという間の今日です。是非ともお二人の子供も担当したいという気持ちに駆り立てられました。
PS さつきさん今月末にアージェントパルムに列席されますね☆再会と愛娘を見るのを楽しみにしてますね!    西村やす

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です