アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

恋人の日Wedding

今日は「恋人の日」(ホントです)
そんな幸せな、初夏を感じさせる快晴の空の下
笑顔いっぱいな夫婦が誕生しました!!

まずは前半 まさきさん☆ゆかりさんカップル
s-DSCN1961

挙式では緊張していたゆかりさん
でもゲストの顔を見れば
緊張も吹き飛んで
フラワーシャワーではこの笑顔♪

披露宴が始まってからも写真を撮りに来られるゲストが
たくさんいました!
s-DSCN1964
ケーキカットでもこんなに素敵な笑顔
お2人のリクエストはプレゼントボックスのようなケーキ!

かわいい飴細工のリボンが付いた
ケーキでした☆

DSCN1981お色直し後はゆかりさんがずっと着たがっていた
ラベンダー色のドレス!
まさきさんがゆかりさんのために探して
見つけてきた1着です

お2人の愛情の深さが伺えます

お2人がメインテーブルで敬礼すると・・・☆☆☆
ゲストを驚かせるある仕掛けが!!

DSCN1983
晴れた空のもと
デザートビュッフェ&写真タイム!
みなさんに大人気でした♪
まさきさんゆかりさん
大成功でしたね!!

DSCN1984お2人との打ち合わせ、本当に楽しかったです!
そして、お菓子やドリンクの差し入れ、バスグッズ
本当にうれしかったです!!
是非使わさせていただきます♪

また、落ち着いたらノート書きに来てくださいね^^
いつでもまってます~♪

濱名

*******************************
午後から挙式をされたお2人は
まさに「恋人の日」にふさわしく仲良しご夫婦!
DSCN2000
「きみたけさん」と「たえこさん」です♪
お2人の周りにはいつも笑いがあります。

今日もご友人に囲まれて
お2人ともこの笑顔!!

BGMに合わせて歌って踊るきみたけさんは
まさに“エンタテイナー”
見ているこっちが楽しくて仕方ありません☆

DSCN2003そんなノリノリなテンションのままケーキカット!
ゴルフ大好きなお2人がリクエストしたのは
もちろんゴルフ場ケーキ。
そんな中、踊るのをやめないきみたけさん。

写真がブれてしまって
残念ながらご本人の写真はありません(笑)

s-s-DSCN2034s-DSCN2038会場の盛り上がりも
ピークになった後半

会場後方には
ゴルフクラブを持つ
新婦父。
狙うは娘が持つ的―
実はこれ、ゴルフ好きな2人らしく
両家のアプローチ対決の様子なんです。
たえこさんのお父様が打ったボールは
見事ホールインワン!!!!!
素晴らしい親子愛でした~~!!

DSCN2040きみたけさんたえこさん、今日は本当におめでとうございました!
お手伝いさせていただきながら、こんなに大笑いしたパーティーなかなかありません。
周りにいつも気を使って下さり、
優しく、あったかいお2人が大好きです☆
いつでも遊びに来て下さいね。お幸せに(矢坂

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
DSCN2042最後に、今日でパルムを卒業することになった
PJさんを囲んで記念写真です。
いつも一緒に頑張った仲間の卒業は
ホントにホントに寂しいですが…
おさやん、いつでも遊びに来てね!
今日まで、ありがとう☆お疲れさま(^^)

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. 喜味茸 : 2010年6月17日 9:16 PM

    矢坂ちゃん!!返信遅くなってごめりんちょ!!
    12日(土)はホント、矢坂ちゃん、アージェントパルムのスタッフの皆様、色々ありがとうございました!!
     点数をつけるなら1億万点でございます!!!
    ホント楽しくて楽しくてこんな時間が永遠と続いてフォーエバーしないかなぁーーと思いました!!
     これから多恵子と気合入れて人生送りますのでこれからもヨロピクお願いします!!
     ちなみに結婚式、翌々日松葉杖でお礼に来たお客さんは史上初だよね!!!

  2. やさか : 2010年6月17日 9:36 PM

    >喜味茸さん
    コメントありがとうございます☆
    ホントに先日はおめでとうございました!
    1億万点、光栄です(^-^*)
    これからもずっとパルムファミリーの1員として宜しくお願いします!!
    追伸:確かに結婚式の2日後に松葉づえで現れた方は初めて見ました(笑)
    膝、お大事に―

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です