アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ENJOY&HAPPY WEDDING

皆さんこんにちは☆
本日も幸せいっぱいのカップルが2組誕生しました!
s-お二人1組目はたつのりさんとまきさんです!
初めてお会いしてから約7カ月の月日で、いっつもテンション高く笑顔で打ち合わせをしてきましたね☆本当にお二人の事が大好きで、今日を迎えられたんが心から嬉しいです♪
 

s-フラワーさてお二人の結婚式は始まる前から大盛り上がりの予感!!!
ゲストからの止まない祝福を受け、フラワーシャワーでは会心の笑みで幸せそうな表情でした。 披露宴ではゲストがお二人への愛情・友情・感謝の気持ちが溢れていました☆
たつのりさん自ら盛り上げてまさにお二人らしさが全開でした!

s-ケーキお二人が考えたケーキはかなり大人っぽい!チョコでコーティングされ生花で飾られたオシャレなケーキを入刀するシーンもゲストがここぞと言わんばかりに駆けつけました♪ファーストバイトもお二人らしくて満足いくものになりましたね☆

s-キャンドルお色直しの入場はエレガンスに階段からエスコートをして!

その際ゲストは野球好きのたつのりさんを想ってメガホンを鳴らしながらお出迎え。まきさんのドレス姿も素敵で綺麗でしたよ☆
キャンドルサービスを経て感動的なサプライズ&大盛り上がりの余興も行われました。
 
ラスト4最後の門出は派手に花火で締め、最高に楽しかったですね♪
たつのりさん・まきさんおめでとうございます!本当に素敵な一日で、お二人の事はこれからもずっとずっと大・大・大好きです☆最後はお二人の信頼する矢坂さんと一緒に♪
                    いつまでもお幸せに!!!   西村

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

続いて2組目のカップルは、よういちさん・ひろみさんです☆
挙式では緊張の面持ちのお二人。
バージンロードを退場してきた時には、ひろみさんの目には涙が…。
感動的な挙式になりました。

s-CIMG1490パーティが始まれば、皆様と一緒に素敵な笑顔で時間を過ごしました。

よういちさんのお母様が手作りされた、プリザーブドブーケも大活躍です!
ドレスによく似合っていましたね☆

そして、テーマの一つだった「蝶々」
こちらを取り入れたウェディングケーキがこちら。

s-CIMG1487半分は、よういちさんの好きなこと。
半分は、ひろみさんの好きなことを取り入れたケーキです。
琵琶湖で釣りをしてるお二人と、お花畑で蝶々と遊んでいるお二人。
すっごくかわいいケーキが披露されました。

そして、1回目のリメイク入場では、お二人が出会ったアルバイト先の衣装を着た、ダミーの後に登場しました。

s-CIMG1498お二人とも本当によく似合っていました。
ダミーの衣装と持ち物が気になりますが、
ゲストの皆様にも喜んでいただけたと思います。
ゲストの皆様も参加型の演出も盛り上がりましたね!

更に、2回目のリメイク入場では、階段を使っての入場です。

s-CIMG1499ひろみさんの衣装も、かわいらしい紫のドレスに早変わり。
この会場のテーマカラーということもあり、こちらも良く似合ってましたよ☆
ゲストの皆様からも余興やスピーチなど、お祝いのお気持ちがいっぱいでした。

s-CIMG1511お二人と出会ったのは、昨年の10月でしたね。
その時に撮った写真も大事に持ってくれていて、本当に嬉しかったです!
そして、ご家族との絆の強さにも感動しました!!
これからも、お二人が過ごしてきた家庭のように、温かくて楽しい夫婦になって下さい☆

お二人と一緒に担当が出来て幸せでした!
いつまでもお幸せに☆(

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1.  宏美 : 2010年6月8日 9:33 PM

    土曜日はありがとうございましたぁー(*^_^*)
    天気もよく、とても楽しめた幸せな1日でした!!
    東さんとの打ち合わせがもうないって思うとちょっと寂しいです(;_;) 少なくても毎年6月には、アージェントパルムに遊びに行きたいと計画中ですッ(*^^)v その時にはまたお願いします!!  早くDVDが出来ないかすごーく待ち遠しいです(笑)
    取りに行く時にまた東さん、そしてアージェントパルムのスタッフさんに会えるのを楽しみにしていま~す(@^^)/~~~
    本当にありがとうございました。

  2. : 2010年6月10日 5:51 PM

    宏美さんコメントありがとうございます!
    天気も最高の天気でしたね☆
    そして何より、お二人と打ち合わせをしてきた内容が、
    皆様にも喜んでもらえたことが嬉しかったです!
    これから打ち合わせはありませんが、いつでも遊びに来てください☆毎年6月も楽しみにしてますよー。
    ドリンクも大盛りでお待ちしています^^
    これからも、よろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です