アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

いよいよ決戦の時が来た!

皆さんこんばんは☆

ついに、この日がやってきました…。
そう、明日は

ブラス恒例!
ボーリング大会☆

この企画は、確か、『社長がボーリングが得意』
というだけで始まったモノなのです!

もちろん、普通のボーリング大会ではありません!!
なんたって、ブラスですから☆

いろんなパートナーさん(業者さん)やアルバイトさんも一緒に加わって
そしてなぜか、店舗ごとにコスチュームでバシッと決める☆
今年のアージェントパルムは…
DSCN1862

 

無題2

過去にはバレンタインのチョコになった
プランナーも…→
無題4
無題3

  

こんな格好の人々がボーリング場に集うのです♪
しかも人数は100人を軽く超えて~~~~

こんな光景見たことありますか??

前年度の個人優勝者、東支配人を筆頭に
戦ってきます☆
皆さんもアージェントパルムの優勝を祈っておいてください^^

今日のブログはここぞという時にガーターの濱名でしてた♪

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. あやこんぶ : 2010年6月2日 7:26 AM

    結果はどうでしたか
    ブラスってどんなことにも全力投球ですよね
    りっちはガーターしちゃったかなまたお話聞かせてくださ~い

  2. りっち : 2010年6月2日 11:18 AM

    あやこんぶさん!!
    私、1ゲーム目も2ゲーム目も1投目はストライク出しました☆
    でも、最後のほうは伸び悩んで…
    もちろんガーターも出しました(笑)

  3. かずこ : 2010年6月4日 12:23 AM

    こんにちわ☆4.25にお世話になりました☆かずこです☆
    矢坂っち・スタッフのみなさんお元気ですか?
    式の後アメリカに来て、元気にがんばってます☆
    あれから1カ月・・早かったな♪
    帰国したら、遊びにいきますね(^-^)
    では、みなさん、素敵なお仕事がんばってください♪

  4. やさか : 2010年6月6日 11:55 PM

    >かずこさん
    アメリカからコメントありがとうございます!!
    私達は…ブログを見ていただければお分かりの通り(笑)
    とっても元気です☆
    帰国される日を心待ちにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です