アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

にゃんにゃんウェディング☆

今日の幸せな新郎新婦は、こうたさん・ようこさんです。
お二人のテーマは…「ネコちゃん!」

DSCN1803待合室では、100匹のネコちゃんがゲストの皆様をお出迎えです。

中には、人が通ると鳴き出すネコちゃんや、
ボタンを押すと踊り出すネコちゃん。
個性豊かなネコちゃんグッズで、いつもとは違うアージェントパルムに大変身です!

挙式はすごく緊張気味のお二人。
逃げ出したいという気持にもなりますよね。

DSCN1816それでも、パーティが始まればすっかりこの笑顔。
たくさんのゲストに囲まれて、いつものお二人らしさが出てきました☆
高校生の時に出会い、今までたくさんの思い出がありますよね。
以心伝心の空気感が気持ちよかったです!

DSCN1817そして、ウェディングケーキももちろんネコを取り入れたもの。
新郎こうたさんが考えたこのデザイン。
真中に寄り添う2匹のネコは新郎新婦。
その上下にある足跡は、過去と未来を表しています。
更に、お父様お母様には、ご両親をイメージしたネコのマジパンを乗せてもらって完成です!
その後、嬉しそうにケーキの食べさせ合いっこをする、3組の夫婦の姿が輝いていました。

DSCN1827リメイク入場では、紫色のドレスで登場です!
一気に大人っぽい雰囲気へ大変身。
ゲストの皆様とはキャンドルリレーの演出で華やかさもプラスされます。

キラキラした会場に、お二人の衣装が映えます。

その後は、こうたさんのお父様のご友人の生演奏に合わせて、デザートビュッフェでゆったりとしたお時間を過ごしていただきました。

DSCN1846今日は本当に楽しい時間になりましたね!
お二人と出会って半年…いつもお二人の掛け合いに笑っていました^^
これからも、ボケ・ツッコミが激しい夫婦でいて下さいね☆
いつまでもお幸せに!!
今日はがお送りしました。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です