アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

昨日に引き続き。。。

今日も他己紹介をします!
アージェントパルムのプランナー新入社員は2人います。
もう1人が「昨日後藤が紹介されたのに、僕は…」って落ち込むといけませんので…もうちょっとお付き合いくださいね(^^)

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんね。
今日紹介させていただくのは………

s-DSCN1434はい、芝刈り姿からも一生懸命さの伝わる

九州男児

「松井 翼」プランナーです!!
名前の響きがカッコいいので、呼び方は
すっかり「つばさ」が定着しつつあります。

では、さっそく彼の印象を周りのプランナーに
直撃してみたいと思います☆

Q1,松井プランナーを漢字一文字に例えると?
矢坂P:努
濱名P:飛
荻原P:動

Q2,松井プランナーをお酒に例えると?
矢坂P:泡盛
濱名P:ビール
荻原P:焼酎

Q3,松井プランナーを演出に例えると?
矢坂P:お菓子まき
濱名P:クラウン
荻原P:めでたや

Q4,松井プランナーを電化製品に例えると?
矢坂P:電気毛布
濱名P:掃除機
荻原P:ミキサー

Q5,松井プランナーに一番似合う場所は?
矢坂P:真夏の体育館
濱名P:体育館倉庫
荻原P:ガーデン

この結果に松井プランナーが一言!

『その期待に答えられるよう笑いのセンスを磨きます!!!』

………
笑いを皆が求めているかは別として(笑)

何事にも一生懸命な姿を、会場のどこかで見つけたら
是非声を掛けてあげてください!

松井プランナーに似合う漢字を想い浮かべたら
真っ先に「努力」の2文字が浮かんだ
今日のブログ担当矢坂でした。

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です