アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

大切なあなたへ

皆様、こんばんは!
まだ、寒い日が続きますね!
いかがお過ごしでしょうか?!

本日もアージェントパルムでは幸せな新夫婦が誕生しました!
新郎かずきさんと新婦みほさんです!

おふたりが会場見学にお越し下さったこと
今でも鮮明に覚えています。

おふたりの結婚式を心待ちにしている方がいらっしゃる話をお聞きしました。
そのお方にどうしても見て頂きたいという想いから結婚式の準備を進めて参りました。

「おばあちゃんとのお写真を残したいんです。」

そのかずきさんの一言で前撮りもしました。

前撮り当日は、おばあちゃんの体調が優れなくて来て頂けませんでした。

結婚式当日3人で祈るようにおばあちゃんの体調がよくなることを願いました。

その想いが届いたかのようにおばあちゃんは当日元気に会場にお越し下さいました。

「今日はおばあちゃんのためにも最幸な1日にしよう!!」

そんな想いで一日が始まりました。

おふたりお支度を整えたら、まず御家族との御対面の時間から始まります
かずきさんの御両親に向けたお手紙をこのお時間でお読み頂きました
想いのこもったお手紙に、思わずかずきさんの目には涙が溢れます
とっても素敵なお手紙でしたよ

無事におふたり挙式を終え、披露宴がはじまります

皆様とお写真を撮ったり、ご歓談のお時間でようやくおふたりの緊張もほぐれます!!
かずきさん、みほさんいい調子ですよ~

皆様盛り上がってきたところでいよいよおふたりが考えに考えたケーキが登場します!!
おふたりが共通して大好きなマンガをイメージしてデザインを考えました☆
ケーキの出来栄えにおふたり照れ笑いでしたね!!sP1120037

sP1120033
そんなケーキに仲良く入刀して頂きました☆
とっても素敵なケーキでしたね!!

おふたり一度お色直しのためご中座です☆
かずきさんが御指名頂いたのは、結婚式を一番見て頂きたかったおばあちゃんでした
お席まで迎えに行くと、胸ポッケットから取り出したのは、この日のためにご用意してきてくださった
心温まるお手紙でした。
涙ながらにしっかりとお手紙を読んで頂き、最後に長寿のお守りを車椅子につけてあげました
とっても素敵なシーンでした。
かずきさん、おばあちゃんきっと喜んで頂けたと思います。sP1120041

お色直し後は、おふたりリメイク入場です☆
キャンドルの火を皆様の下へお届けにいきました。とってもロマンチックな雰囲気の入場でしたよ!!

その後も皆様と一緒にご歓談のお時間やおもしろ余興など、おふたりにもゆっくりと過ごして頂くことができました!
そして、本日のメインイベントのひとつ!!突如、新郎のかずきさんが立ち上がり、新婦のみほさんへお手紙を読み始めます。
その後、出てきたのは、サプライズバースディケーキ☆そうなんです!本日1月31日は新婦みほさんのお誕生日なのです!
会場の皆様全員でお祝いさせて頂きました!!かずきさん、大成功でしたね☆

おふたりが一生懸命準備を進めてきた結婚式はいかがでしたか??
おふたりから、想像以上でした!!と言って頂けて、一安心でした!
また、これから産まれてくる赤ちゃんと共に、いつでもアージェントパルムに遊びに来てくださいね☆
本日は本当におめでとうございます!!

アージェントパルム
笠島友哉sP1120044

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です