アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

おふたりの結婚式

皆様、こんにちは!
本日も青空の下、ここアージェントパルムでは幸せな新夫婦が誕生致しました。

主役は新郎こうだいさんと新婦りほさんです!
おふたりはなんと中学校からのお付き合いです!

こうだいさんはイケメンバンドマン!!中学のときの文化祭でこうだいさんの生バンド演奏をする姿に一目惚れしたりほさん
りほさんからの猛アタックによりお付き合いがスタートしました。
初めてこのお話をお伺いさせて頂いた時、このおふたりは少女マンガから飛び出してきたかのような、
なんて運命的な出会いなのかと思いました!!

長いお付き合いを経て、今日という日を迎えます。

おふたり結婚式は、ご両家のお父様お母様との対面のお時間からスタートします!
初めてウェディングドレスとタキシードにお着替えされた姿を最初に御両親にご覧になって頂きました。
扉が開き、御両親の元へ一歩一歩進んでいくおふたり

こうだいさんいつも以上に凛々しく感じました

りほさんの目は涙で溢れていました

すてきな1日のはじまりでした

おふたり無事に皆様の前で愛を誓い合い、御夫婦となられた後は、いよいよ披露宴パーティが始まります!!
sP1100974
1月にも関わらず、とっても温かい気候にも恵まれ、ガーデンでのフラワーシャワーのセレモニーが始まります!
りほさんの職業は保育士さん。当日はたくさんの園児さんたちがお祝いに駆けつけてくれました!
みんな思い思いの手作りプレゼントを小さな手に強く握り、先生へしっかりおめでとーと伝えることができました!
打ち合わせではお目にかかれない、りほ先生の姿をゲストの皆様にもご覧になって頂くことができました☆

おふたりの披露宴がスタートには欠かすことのできないイベントがあります!!
それは、なんと!!りほさんのおばあちゃんからの【舞い】のプレゼントです☆
りほさんの御実家は日本最南端沖縄諸島!遠のはるばる御列席くださいました!
そんな、沖縄では結婚式の祝宴がスタートする前に、「かぎやでふー」という踊りをするそうです。
りほさんたちの結婚式でもおばあちゃんの踊りを皆様の前で披露してくださいました!
おばあちゃんとっても緊張されている御様子でしたが、皆様から大きな拍手で安心した表情をされておりました。
とっても心温まる時間になりました。

お食事もスタートすると、おふたりと皆様とでお写真を撮ったり、ご歓談の時間を楽しんで頂いたりと
ゆったりとしたお時間を過ごして頂きました。
おふたりと中学校時代からの共通の友人もたくさん御列席してくださっており、会場はとても和やかな雰囲気に包まれてました。
そんな中、おふたりのウェディングケーキが登場します!!sP1100986
今回のウェディングケーキですが、なんとおふたりの知人のかたが手作りしてきて下さったのです!!
おふたり目の前に登場したケーキの出来栄えにびっくり!!想いのこもったとてもかわいらしいケーキでした。
皆様に見守られながらおふたりケーキに仲良く入刀です!!sP1100985

そして、おふたりお色直しのご中座後はリメイク入場です!!
真っ白のウェディングドレスから鮮やかなオレンジのドレスにお色直しされ、沖縄の「カチャシー」で入場します☆
これにはゲストの方々オールスタンディングで、皆で一緒におどるおどるおどる!!
そのまま、おふたりは沖縄名物!!「沖縄そば」を各テーブルにサーブしていきます!
沖縄感満載の入場そして、そばサーブでしたね!皆様とっても盛り上げてくださいました!

披露宴も終盤になり忘れてはいけないビックイベント!!sP1100995
おふたりの出会いのきっかけにもなりました。こうだいさんとバンド仲間からの生ライブのプレゼントです☆
とても素晴らしい演奏にゲスト全員が酔いしれました。ドラムを叩くこうだいさんの姿はとても輝いてみえました!
こうだいさん、素敵な演奏をありがとうございました!!

楽しい時間はあっという間です!いろんな方々からのお祝いも頂き、おふたりらしい結婚式を創ることができました。
本当におめでとうございます!!また、元気な赤ちゃんと一緒に今度は3人で遊びに来てくださいね☆

アージェントパルム
笠島友哉sP1100998

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. りほmama : 2015年1月29日 7:52 PM

    こんにちわ
    素敵な結婚式ができたのもアージェントパルムのみなさんのおかげです。
    本当にありがとうございます(__)
    わたしたちも幸せな気持ちになりました

    • 匿名 : 2015年1月30日 1:02 PM

      りほさん、こんにちは!
      本当におふたりらしい温かい結婚式にすることができました。
      また、おふたりと元気な赤ちゃんと遊びに来てくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です