アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ママから伝えられたもの

お子様へプレゼント先日の前撮りで素敵な和装を披露してくださったお2人

今日はいよいよ本番です!

柔らかい微笑みが本当にすてきな「けんさん」
お人形みたいに“可愛らしい”「ゆりかさん」

パーティー中も笑顔はいつも通り☆

ラストバイト本日のウェディングケーキは
*ゆりかさんデザイン
*けんさん作成 
そしてケーキカットの後はお母様たちによる
「ラストバイト」 ― 子育ての卒業式。。。
ゆりかさんのお母様、涙が止まりません

装い新たに階段から登場したお2人プロポーズですが…
ここでけんさんからは、まだゆりかさんに伝えていなかった大切な言葉を。。。
「これからもずっとずっと・・・一緒だよ。」
けんさんの優しさがにじみ出た言葉に
会場の皆が「あったか~い」気持ちになりました

ルミファンタジアその後は、、、
ゆりかさんと初めて会ったときから
「これがやりたい!」っ話していた光の演出。。。

ロマンティックな光に映る
2人の幸せな笑顔を見て、、、
私もホントに幸せな気持ちになりました~。

ラストゆりかさんからお母さまへ宛てた手紙の一文。
― 「私もママみたいな“ママ”になれるように頑張るね」

お母様の、嬉しそうな…でも寂しそうな泣き顔がとっても印象的でした…。

― 遠く離れていてもお母様の「愛」がゆりかさんに届いたように
― きっとお腹の中のベビちゃんにも、ゆりかさんの「愛」が届いたハズ

夏にはパパママになる2人。
仲良く家族3人で遊びに来てくれるのを待ってます☆
ず~っとお幸せに☆矢坂

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です