アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.13Wedding

平日のしとしと雨が嘘のように澄んだ青空が広がる中、
本日アージェントパルムでは幸せな新夫婦が誕生いたしました。

新郎まことさん 新婦ゆかりさん
s044
ふとした笑顔がとっても素敵な美男美女のおふたりです。

人前式では、職場の方やご友人、そして可愛らしい甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん
たくさんの方にお手伝いいただき晴れてご夫婦となったおふたり。
80名を超えるゲストからの賛同がおふたりをご夫婦として
認めて下さった瞬間は本当に温かい時間となりましたね。

パーティーが始まると緊張もだいぶ落ち着いた様子で
ゲストの皆様と笑顔で写真のお時間を楽しまれました。
ご友人による余興は、会場を巻き込んだダンスで盛り上げて下さいました!

こだわりのケーキはクリスマスツリーに見立てたもの。
オーナメントにはまことさんの好きなキャラクターたちもさりげなく
飾られていました。おふたり仲良くご入刀~♪
s194
食べさせあいっこは豪快に!まことさんのケーキはお皿からこぼれるくらいの
いきおいでした!

ゆかりさんがご中座相手に選ばれたのは
バージンロードを歩きたいという夢がある叔父様と
自分が唯一の女孫だからという理由でおじい様。
選ばれた叔父様もおじい様も大変驚いていましたが
「夢がかなった」ととても喜んでくださいました。

まことさんは一緒に育ってきた弟さんと。
なかなか一緒に歩く機会がなくなってきたという弟さんとの
わすれられない想い出になったことと思います。

お色直し入場では家で何十カットも撮りなおしたという
アフレコの映像からつながる「エアカラオケ入場」
面白めがねで会場を盛り上げてくれたまことさんに拍手!
s241
階段の中央でブーケを贈った瞬間テープシューターが飛び出し
会場を沸かせました☆
雪だるまやサンタクロースのキャンドルにゆっくりと火を灯し
雰囲気は一気にクリスマスモードに♪
s247
ご友人の余興やスピーチなど想いの詰まったお時間を過ごされ
ラストはご家族へ向けたお手紙の映像で想いを伝えていただきました。

まことさん ゆかりさん
本日はご結婚おめでとうございます!
s318
いつもお仕事帰りの時間にいらっしゃり
忙しい中でたくさんの準備をしてこられたおふたり。
まことさんに突っこまれるときも多々ありましたが(笑)
おふたりの結婚式のお手伝いをさせていただけたこと
当日お近くで見守ることができたこと
とっても嬉しく思っています。

また新生活が落ち着いた時にふと遊びにきていただけるような
会場でありたいと思います。
お近くにお越しの際はぜひコーヒー飲みにきてくださいね☆

担当:中川

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です