アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

おふたりらしさ -絆 Wedding-

おふたりの出会いは小学校の1年3組。
出会った頃はまさか結婚するなんて思ってもみなかった、、、と打ち合わせで照れくさそうに話してくれました。
今日のゲストはおふたりを小さい時から知っている方ばかり。
たくさんの方たちとの繋がり、そして絆を打ち合わせを重ねる度に色々話してくださいました。
テーマは「絆」 家族との絆、ゲストとの絆 を感じていただける一日に、、、

車が大好きなたくまさん、某有名キャラクターが大好きなけいこさん
待合室・会場コーディネート・結婚式の中にはおふたりらしさがたくさん!

待合室・会場コーディネートは今日の結婚式のテーマをイメージした雰囲気に、、、
そして、ガーデンにはたくまさんの大好きな車!! しかも1台ではなく5台!!
s0021
おふたりの幼なじみでもあるビアンコ(チーム名)のメンバーでそろえた自慢の車!!
ナンバーにも注目です☆

おふたりの大好きなもの、そして、大切なゲストに囲まれて始まる一日、、、

オープニングを飾るのはおふたり手作りの映像!
いそがしいお仕事の合間をぬってぎりぎりまで頑張ってくれました!
懐かしい写真の数々にゲストも笑顔がこぼれます♪

披露宴前半を盛り上げてくださったのは、ビアンコのメンバー!
まさかダンスを踊るとは思ってもなかったおふたり!
嬉しくて、びっくりして涙が止まりません。

そしてお待ちかねのケーキ入刀!!
けいこさんの大好きなキャラクターがのったケーキ!
s0027
またひとつ夢が叶いましたね♪

けいこさんは大好きな妹さんとのご中座。
なみだなみだのおふたり。姉妹の仲の良さが伝わる瞬間でした。
そしてたくまさんはご両親と。 
とても嬉しそうなお父様・お母様。 ちょっと照れくさそうなたくまさん。
ステキな親孝行になりましたね!

見せ場のリメイク入場は、今年一番歌われた映画のあの曲♪
カクテルドレスも映画のヒロイン風♪
だんだんと会場が暗くなり、、、 曲のサビになると会場は暗転。
ビアンコのベットライトに照らされ、ドライアイスの中から登場!
s0029
その後もドライアイスの演出で各卓にご挨拶に伺います。
会場が幻想的な雰囲気に包まれます。
s0030

その後はけいこさんのご友人の皆様からのお祝いの映像。
小学校の先生からのメッセージなど懐かしい記憶がよみがえります。

披露宴も締めの時間が近づきます。
たくさんの方々に支えられこの日を迎えたおふたり。
小さい頃から一緒にいたご友人。 つらい時いつもそばにいてくれた家族。
感謝の想いはつきません。
これからもこの想いを大切に過ごしていってくださいね。
s0024

たくまさん けいこさん
初めて会った時からおふたりの事が大好きで、
担当としてそばにいれたことがすごく嬉しいです。
私にとっても最幸一日になりました。
これからも宜しくお願いしますね♪
また遊びに行きます☆ 【矢野】

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です