アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

壊れたブラインドの向こうには…

皆さんこんにちは☆
3月半ばを過ぎてもまだダウンジャケットを手放せない
濱名です。

先日姉妹店の安城にあるブランベージュに行ってきました。
今日は、そこで起こった出来事を
パラパラ漫画風紙芝居でお伝えしていきます♪

私が入社当時からずっと働いて来たお店で
いつものテンションで、いつものメンバーと
楽しく仕事をしていました☆

すると・・・

ベージュ支配人が突然言いました
「このブラインド壊れた!!」
そういうと、ブラインドの羽をさわったり、
ロープを引っ張ったりし始めました。

そこへやってきた宮原Ps-P1090389
「支配人、ホントですか?」
そういうと一緒にロープを引き始めました。
そのロープはなかなか固いらしく、
すぐにはブラインドが上がりません。

いったい何が原因なのでしょう??

女性プランナーも心配になって、s-P1090398
集まってきました。
「支配人、直りそうですか?」
「う~ん~」

その時です。
宮原Pの渾身の一撃でロープをひっぱりあげると
あれほどまで動かなかったブラインドが!

「おぉ!!」
みんな固唾をのんで見守りました。
さらにぐぐっとひっぱると…
s-P1090401

「おっ!!」
「え~☆」
「なにこれ~!!!」

s-P1090405

壊れたブラインドの向こうにあったものとは

何ということでしょう!
窓ガラスにはたくさんのお菓子があるではありませんか♪
s-P1090410

この日は3月14日
そう、ホワイトデーでした^^
女性陣はすっかり忘れていてびっくり☆
何とも嬉しいサプライズを受けました!

後日談:このサプライズを行う直前に藤本Pが窓を閉めだして、
     気づかれないか、支配人はヒヤヒヤしていたそうです☆

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

この記事へのコメント

  1. あやこんぶ : 2010年3月19日 6:36 PM

    サプライズが結構好きだったりするこんぶ
    こうゆうの好きですいいですね
    14日こんぶは休日出勤だったし、彼はインフルエンザでダウンしてたし、なんにもなかった
    職場のオジサマからいただいたのがかなり嬉しかった感じです

  2. あやこんぶ : 2010年3月19日 6:49 PM


    サプライズが結構好きなこんぶ
    こうゆうの好きですいいですね
    こんぶは14日休日出勤だったし、彼はインフルエンザでダウンしてたし、何もなかったな
    職場のオジサマからいただいたのが嬉しかったな

  3. やさか : 2010年3月26日 12:29 AM

    >あやこんぶさん
    コメントやっと表示されるようになりました!!
    いつもありがとうございます(^-^)
    男性からのサプライズ嬉しいですよね~~♪

  4. りっち : 2010年3月26日 12:13 PM

    あやこんぶさん
    書き込みありがとうござざいます☆
    サプライズは本当にいいものですよね~
    まさか、あんなサプライズがあるとは思ってなかったので
    ホントにうれしかったです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です