アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

11月23日 家族愛WEDDING♪

みなさんこんにちは!

11月23日、今日も幸せいっぱいのカップル、いや家族が誕生しました♪

新郎さとしさん 新婦まみさん そして愛娘のゆあちゃん。

今日の結婚式のテーマは「家族愛」

この結婚式を通して、いつも仲のいい家族にさらなる絆を深めてほしい!

そんな気持ちで打ち合わせをすすめてきました。

s-P1100548

挙式において列席された皆様の前で、新郎新婦の愛を娘のゆあちゃんに承認してもらったお二人。その後のガーデンでのフラワーシャワーでは仲良く3人で手を繋ぎ笑顔いっぱいで歩かれていました。

披露宴がはじまると、すっかり緊張も解け楽しまれている様子のお二人。

前半の一番の盛り上がりを見せたのはケーキ入刀シーン☆

s-P1100554

お二人のケーキはグラスアップをした高さのあるケーキ!

グラスの中には、家族3人で拾いに行ったという秋をあらわすどんぐりやもみじが入りました。

1番上には今日の結婚式のために友人から送られた家族3人手をつないだマジパンが☆

列席者のカメラにもしっかり治められました!

s-P1100561

続いてはファーストバイト!

新郎新婦からゆあちゃんへのファーストバイト♪

「アーーーン」の掛け声とともに会場は温かい雰囲気になりました。

まみさんはこのケーキをどうしてもある方に食べさせてほしいという希望がありました。

その方は、「お母様」

今日まで大切に育てて来てくれたからこそ、まみさんへはお母様からラストバイトをして頂きました。

家族3人で中座された後は、今日は特別にさとしさん まみさんは青春時代に戻って頂きました!

さとしさんは野球のユニフォーム姿 まみさんは弓道のユニフォームを着てとお互い学生時代にされていた姿で登場☆ビールタンクサービスでみなさんに感謝の気持ちを伝えられていました。

s-P1100568

リメイク入場では「かわいい!」という声が飛び交いました♪

「さとしさん ゆあちゃんの入場です!」

司会者のアナウンス後流れた曲は今大人気のあの体操曲!

よく家で一緒に踊っているということだったので、今日はみなさんにお披露目☆

s-P1100570

その後はさとしさん、お色直しをされたまみさんを迎えに行かれました。

同じ娘を持つものとして、改めて家族の大切さを感じた一日でした。

今までも一緒に過ごされてきた3人ですが、この結婚式を機に絆を深めて、またあたらしい家族のカタチが見つかったのではないでしょうか?

これからも家族3人仲良く素敵な家庭を築いってください!

梅本

 

 

 

 

 

 

 

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です