アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

ゲストとにぎやかウエディング!

11月29日、アージェントパルムでは素敵なご夫婦が誕生しました!
たくみさん、しほさん。

打ち合わせの時から
たくさん準備を頑張ってくださっていたおふたり。
ゲストをお迎えする待合室も
ふたりの写真がたくさん並びました。

そして人前式で使用する結婚証明書には
ゲストの母印が押されました。
みなさんのお名前の横に、おふたりの結婚を認める母印が
押されている結婚証明書は、おふたりの宝物になりますね

披露宴では、ゲストとのお写真タイムを
たくさん取らせていただきました!
ゲストに囲まれているおふたりはとても幸せそうで
素敵な笑顔でしたよ!

そしておふたりのケーキには大好きなキャラクターの
チョコレートがのりました
まわりのいちごちゃんもとってもかわいかったですね!
sP1100573

ケーキの食べさせあいっこはおふたり同士だけではなく
おふたりのご両親様にもおこないました。
お母様には小さいスプーンで。お父様には大きいスコップで!
会場も大盛り上がりで、ご両親様もとても嬉しそうでした。

お色直しは、たくみさんが袴で、しほさんが和ドレスです。
すごくお似合いのおふたりで、ゲストも
すごく似合ってる!とたくさんお声かけをしてくださいました。

sP1100583
新しいお衣装に身を包んだおふたりは
ゲストのテーブルへとルミファンタジアでおもてなしです。
会場全体が神秘的な雰囲気に包まれました。
メインのグラスタワーもとっても綺麗でしたね!

そしてふたりからゲストへのプレゼントがまだまだあります!
デザートビュッフェです!
皆様、おふたりからのプレゼントは楽しんでいただけたでしょうか

1日を通して、改めておふたりは
皆様から愛されているなあと感じました

新郎様側の余興の方、新婦様側の余興の方も
何度も会場に足を運んでくださり、たくさん練習をしてくださいました。
すごく素敵な余興でした!
本当にありがとうございました。

フリータイムもたくさんのゲストと
写真を撮ることが出来、本当によかったです。

そして最後になりましたが
おふたりの傍でお手伝いさせていただきまして
ありがとうございました!

これからも幸せな家庭を築いていってくださいね。
本当におめでとうございます!
sP1100588
アージェントパルム 塩田圭織

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です