アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

オンリーワンケーキ☆

皆様こんにちは!
3月に入り季節の移り変わりらしく、しとしと雨がよく降りますね~。
こんな日は、自分の部屋でのんびりしていたい矢坂です。。

ちょっと楽しいことを考えようと思い
今まで私が見てきた

“素敵オリジナルケーキ” 

を一挙ご紹介したいと思います!!

s-桜ケーキまずはこちら♪
春らしく桜の花びらをモチーフにしただけではなく
本物の桜の枝をアレンジに加えました!

かわいらしいデザインの中に
季節を感じることのできる
ベリーの2段ケーキです。
今の時期にピッタリですね~~♪

サッカーボール突然ですが、ここでクイズです!
←このケーキをデザインした新郎の趣味はなんでしょう?!
そんなの言わなくても分かっちゃいますよねっ。
ケーキカットの合図は
もちろん“ホイッスル”です☆

チョコ2段12月に挙式をされたお2人のテーマは
甘くなりすぎない「大人クリスマス」

エレガントにチョコレートケーキをチョイス。
デコレーションは、本物のバラの花びらです。
ホントにオシャレ!!

ビートル2人の愛車だってケーキになります☆
お2人でおそろいの車に乗っていたお2人は
もうすぐ結婚1周年♪

今でもこのケーキが出てきた瞬間のゲストの
歓声。。。忘れません。

ケーキオープン彼の願いは「ファーストバイトでケーキじゃなくて、大好きなお肉を口いっぱいに頬張りたい!!!」
でも彼女は「やっぱりケーキカットしたい!!!」
そんな2人の願いが一つになったサプライズケーキ☆

2人がナイフを入れた瞬間ケーキは真っ二つに…
そしてドライアイスの中から現れたのは…
もちろん、彼の大好きな「お肉♪」夢が叶いました!!

本当はもっとたくさんご紹介したのですが…
選びきれないので、今回はこの辺で(^^)

自分たちがデザインしたケーキが
当日目の前に運ばれてくる瞬間……

考えると、ドキドキわくわくしますよねっ!!
…実はシェフたちもお2人がどんな反応するか、ドキドキなんです。
 
 ―2人の喜ぶ顔が見たい。。

そう想いを込めて作るからこそ、シェフたちもドキドキするんです。

私たちプランナーも同じです。
 
 ―2人の幸せな笑顔が見たいから
 ―ゲストの楽しんでいる姿が見たいから

これまで2人と作り上げてきた1日がスタートする瞬間は
ドキドキわくわくでいっぱいです!!!

これから挙式を控えた皆様
私たちと一緒に、たくさん「ドキドキ」「わくわく」しながら
当日までの時間を過ごしましょうねっ!!!

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です