アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

待ちに待った結婚式

皆様、こんにちは!

最近、外出するときはマフラーを巻くことにしました。

寒くなるとテンションが上がってきますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて!本日もアージェントパルムでは幸せなカップルが誕生致しました。

主役はしんいちろうさんとちえこさん

おふたりと初めてお会いしたのは一年前のことでした

あれから一年、たくさんの打ち合わせを重ね、今日という日を迎えることができましたね。私はこの日を待ちわびておりました

sP1100113

おふたりともアージェントパルムのスタッフが大好きです

おふたりがお着替えを済ませた後、スタッフとの対面のお時間を作りました

ちえこさん、綺麗でしたよ  しんいちろうさん、決まってました!!

おふたりの姿をみたら、今日の日のために準備を頑張ってきたおふたりとの思い出がフラッシュバックして、いつの間にか涙がこぼれてしまいました

「しんいちろうさん、ちえこさん、今日はいい日にしますね。」

sP1100119

そんな想いでおふたりとがっちり握手です!!

さて、おふたりゲストの皆様に見守って頂きながら、御夫婦となることができました

 

sP1100132その後はガーデンイベントへと続きます!!秋晴れの下、フラワーシャワーで祝福した後は、おふたりがこだわって考えてきた、〇〇トスです!!新郎のしんいちろうさんがある動物のお顔にそっくりというお話から、動物のぬいぐるみをトスするしんいちろうさんと東京某テーマパークのぬいぐるみをトスするちえこさん!とっても盛り上がるイベントとなりました!見事キャッチした方へは動物園とテーマパークのペアチケットプレゼントです☆私も参加したかった・・・

 

いよいよ披露宴がスタートします!リハーサルの時に階段を何度も上り下りしてタイミングの練習をしてきたおふたり 入場曲とのタイミングばっちりでしたよ☆

sP1100136 sP1100140ゲストの皆様も少しずつ盛り上がってきたところで、続いておふたりのデザインしたケーキが登場してきます!ちえこさんの「想像以上にかわいい~」という言葉を聞けて嬉しくなりました。そのケーキにおふたり仲良くナイフを入れて頂いた後は、ファーストバイト!初めての食べさせ合いっこです♪なんとちえこさんの「私もたくさんケーキ食べたい!!」という希望から新婦にもビックフォークで召し上がって頂きました!そしてそしてなんと新郎にはスコップが用意されておりました!!ちえこさんには愛情分だけケーキを取って頂きました!みんなで「あ~~んっ」という掛け声とともにしんいちろうさん大きな一口♪幸せそうな笑顔が弾けました!

おふたりがご中座された後、いよいよリメイク入場です!寒い中おふたりと夜のアージェントパルムでPVの撮影会をしましたね☆しんいちろうさんの大きなアメ車で入場です!会場内ではおふたりが出演しているオープニング映像がながれ、カーテンが開くと会場の両側から花火が点火!!その中から巨大なアメ車がガーデンへ現れます!!しんいちろうさんにはしっかりとちえこさんをエスコートしてもらい、会場内をラウンドします!!とってもかっこいい入場になりました!私も映像をお手伝いさせて頂けて、楽しかったです!!

sP1100142

その後もしんろうさんのご友人の心のこもった余興やちえこさんのご友人によるスピーチなど、たくさんのゲストの方々からお祝いのメッセージをもらいました!

おふたりの楽しそうな笑顔が見れて、私も幸せです。

結婚式も終わり、会場を後にするおふたり

しんいちろうさんが言いました

「かさじぃ!次の打ち合わせは~?」

泣きそうでした。おふたりが帰ってきたいと思ったときにいつでも来て下さい。

「おかえりなさい」

と言える日を心待ちにしております。

最高の一日を一緒にお手伝いさせて頂きありがとうございました

sP1100149

 

かさじぃより

 

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です