アージェントパルム・スタッフブログ 愛知県豊田市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔がいっぱいウエディング

気持ちのいい秋晴れの今日、

アージェントパルムに1組のご夫婦が誕生しました。

 

けんいちさん、じゅんさんです。

 

おふたりの最初の特別な時間は、

新婦じゅんさんの衣装のお披露目。

けんいちさんは花嫁姿のじゅんさんを初めてみます。

とってもきれいでしたね。

 

ご家族とのお時間も

とってもあたたかい時間になりました。

夫婦として新たな一歩を踏み出す前に、

ご両親に今までの想いを伝えることが

できたのではないかと思います。

 

ガーデンタイムでは

じゅんさんが袋詰めしてくださったお菓子で

お菓子まきを行いました!

とっても盛り上がりましたね!

 IMG_0370

 

そしてベールチェンジをして入場!

けんいちさんのエスコートで階段入場です。

 

おふたりのケーキはじゅんさんの大好きな

「白」と「バラ」がテーマの二段のケーキ!

すごく上品で素敵なケーキでした。

 IMG_0819

そんな素敵なケーキへの入刀とファーストバイトは

おふたりのご両親も一緒におこないました。

 

おふたりがご用意したハートのミニケーキに

ご両親は入刀です。

結婚式をまだされていないご両親のためにと

おふたりがご準備してくださいました。

とっても喜んでいただけて嬉しかったですね!

 

そして中座後のリメイク入場は

新郎けんいちさんがすごく頑張って

準備をしてくださいました!

 

入場VTRは手作りです!

迫力満載のVTRに会場もとっても盛り上がりました!

そしてけんいちさんの愛車で車入場!

 IMG_0890

そして、またまたけんいちさん手作りの

素敵なパネルが大活躍!

ゲストひとりひとりからのメッセージが

書かれたピースがはめ込まれ、

素敵なパネルが完成しました。

 IMG_0285

ゲストからのメッセージを読むのが楽しみですね!

 IMG_0877

 

次のベッグイベントはじゅんさんのキャッチボールタイム!

ソフトボール部でバッテリーを組んでいた方と

ガーデンでキャッチボールをしました。

一球一球に思いを込めてしていただくキャッチボールは

とても胸が熱くなりました。

 IMG_0912

けんいちさんともキャッチボールをして

これからふたりで歩んでいこうと、決意されました。

 

 

おふたりの笑顔で当日いっぱい満たされたことが

なによりも嬉しかったです!

半年間、おふたりの近くで一緒に準備を

お手伝いさせていただきまして

本当にありがとうございました!

これからもおふたりで

温かい、笑いのたえない家庭を築いていってくださいね。

 

本当におめでとうございました。

写真は後日アップさせていただきます

 

担当:塩田

愛知県豊田市の結婚式場・ゲストハウス
アージェントパルム

豊田市駅すぐ
緑あふれるガーデン付き邸宅を貸切にして
おふたりらしい結婚式を!

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.argent-parme.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://argent-parme.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0565-31-7766

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/argentparme_guesthouse/
キッチンスタッフアカウント
https://www.instagram.com/argentparme_kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です